Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月27日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月27日♪(@@)

まだあと34日?あるからww

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月27日の記念日・年中行事

•更生保護記念日
•ノーベル賞制定記念日
•組立家具の日

今日はめちゃ少ないですね☆


日曜日は近くの公園で代1回屋台村祭りという

イベントがあってフリーマーケットやお店が出てました。

丁度千葉県のゆるきゃら「チーバ」くんが来てたので

シンシン調子に乗って一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

テレテレ(*´ω`*)握手もして(笑)

今週末はインフルの注射をします。 痛てっ(><)

あらぁ~~~昨日と変わらない(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 
今週も素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/28 18:18
こんばんは(*^-^)

暖かい雨の日です。
暖かさがずっとこのままだと有難いのですが^^
アバター
2018/11/28 18:16
今晩は。
12月を目前にしているとは思えない暖かな一日でした。
アバター
2018/11/28 18:03
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/11/28 17:43
こんばんは、晴れ後曇りです。
お昼は、バナナと日清フレンチヌードル・クリームシチュー味でした。
アバター
2018/11/28 17:29
こんばんは^^

最近 17時で日没で暗くなるのが早いです。
アバター
2018/11/28 16:54
こんにちは^^♪ 
昨日までのお天気が、夜中は雨かもしれません。嫌ですね!
アバター
2018/11/28 16:49
こんにちは~

今日は歯医者さんでした。雨に降られなくてよかったです。
10周年記念のアイテム可愛いね(*^^*)
アバター
2018/11/28 16:47
2000皿達成しました!
ありがとうございました。
4皿ごちそうになりました。
アバター
2018/11/28 16:42
こんにちは♪
ニコタ10周年記念の第2弾のアイテム☆さっそく装着~w
アバター
2018/11/28 15:55
こんにちは^^ 今週末はもう12月、色々忙しい時期に。。。
年賀状に大掃除etc.<`~´>
アバター
2018/11/28 15:46
こんにちは^^
少し足を伸ばして道の駅に行ってきました~お野菜が安くて沢山買っちゃった♪
アバター
2018/11/28 14:29
年賀状ですが、作成したのはいいのですが、喪中はがきが届いてガ~ンでした(>_<)
シンシンさんは年賀状、依頼されるのですね^^お忙しいと思うのでいいアイデアだと思います♪
アバター
2018/11/28 14:24
こんにちわぁぁ~^^4皿ご馳走様でした
アバター
2018/11/28 13:57
こんにちは( ☉ω☉)
昨日よりググッと気温低くなりましたが、晴れているのであまり寒く感じないです^^
アバター
2018/11/28 13:27
もうすぐ12月というのに
暖かいです。案外こんな気候は、体調を崩しやすので
シンシンさん、お風邪ひかれませんように。
アバター
2018/11/28 12:38
こんにちは~♪

11月ももう終わりに近づいてますね^^;
ホント早いです><
気温の変化が大きいので、風邪などひかないようにお気を付け下さいね~(w´ω`w)
アバター
2018/11/28 12:08
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

おこたに入りながら冷たいものを食べるのが好きです❤
昨日はアイスクリーム、今日は何にしようかな?

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/28 12:01
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/28 11:55
こんにちは。
今日も大量の買い物…ほぼお菓子!?
この時期はどうしてもダーが欲しがります(;^_^A
アバター
2018/11/28 11:30
こんにちは(*^^*)
あっという間の一週間…名前戻りました♪
よろしくお願いします
アバター
2018/11/28 11:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/28 11:16
こんにちは☁
白兎珈琲店の壁紙欲しさにガチャ18回まわしコインが無くなりました(_ _。)・・・シュン
アバター
2018/11/28 10:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
PCハードが壊れてました。なかなか訪問できずにすみませんでした・゜・(つД`)・゜・
アバター
2018/11/28 10:11
お早うございます♪
今日も、暖かい( *^艸^)
来週はもう師走!1年が早いです(*´ω`*)

リホーム中でして、ユニットバス撤去でのコメントでした^^;
アバター
2018/11/28 10:04
シンシンさん。こんにちは♪

年賀状を作成しました。やれやれです。今日もお疲れさまです(*^_^*)   
今日は午後から雨予報で寒くなりそうです。

シンシンさん。体調管理にはお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2018/11/28 09:43
おはよう~暖かいね。暖かいの良いね
アバター
2018/11/28 09:26
おはようございます^^
そろそろ大掃除を始めないとと思っているのですが・・・
エンジンをかけないといけませんね~^^;
アバター
2018/11/28 09:17
おはようございます。
先日ミカンを5キロ買いました。
きれいなのでもう5キロ買おうと思います。
アバター
2018/11/28 09:00
おはよ~です♬ 昨日は合わない靴で歩き回ったせいか、足が痛い…ついでに攣りました( ゚∀゚)アハハ
アバター
2018/11/28 08:27
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます☆

バーガー2000皿完売しました☆
ご協力ありがとうございました☆m(__)m
アバター
2018/11/28 08:26
おはようございます。
昨日はポカポカ陽気になり午後は睡魔との闘いになりました^^
アバター
2018/11/28 08:17
おはようございます。

ポカポカ陽気続きで
折角出したモコモコの冬物は出番無し☆
暖房スイッチもOFF!ww
アバター
2018/11/28 07:26
おはようステプ♪冷たい雨が降るようですね。こうやって徐々に寒くなっていきます><
アバター
2018/11/28 06:33
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/28 05:52
おはようです♥師走を目前としているのに、日中は暖かい。冬の本番はどうなるのかな?
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
平成最後の冬は暖冬?って言っても寒いですよね。暑さよりまだ良いですが。
アバター
2018/11/28 05:28
おはようございます♪月の最終週はやっぱりなんだかんだと忙しいですね(。>艸<)みなさまも、ファイト!
アバター
2018/11/28 03:05
ありゃ、また売り切れでした><;
シンシンさんの御店は大繁盛なんですね♪
後で来ます。

いつもご支援、ありがとうございます✿
あちこちで何皿食べても、ニコ店は太らないので安心ですよねw
アバター
2018/11/28 01:42
シンシンさん、こんばんは☆

クリームうさちゃん(笑)
可愛いですね^^
クリーム詰まってて重いのかな?

私も、ジャムの瓶とクリームのボールが大きくて重いです^^;

良い一週間になりますように♪
アバター
2018/11/28 01:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/11/28 00:56
こんばんは。今夜は暖かいです。でも朝になったら寒いんでしょうね。
アバター
2018/11/28 00:51
こんばんは☆

チーバ君可愛いですよね♪
わが家は、なぜかクリアファイルが沢山あります^^
インフル予防接種、体調万全で♪
私は体調崩して2回延期になりました><;
アバター
2018/11/28 00:48
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/28 00:31
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/28 00:27
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/27 23:29
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2018/11/27 23:28
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
夜もいつもなら寒いですが今日はさほど寒さを感じません。
アバター
2018/11/27 23:18
こんばん~❤
訪問(人ω・*)ありがとう~♡ 
お水とステプ(u‿u✿)σポチット。
アバター
2018/11/27 23:02
今日は暖かくて一枚抱えてる人が多かった~明日は違う? 体が悲鳴を上げてる人が一杯です
アバター
2018/11/27 23:01
こんばんは~昼間は暖か~^^
アバター
2018/11/27 22:43
☆(ღ◕ܫ◕)ノ☆こんばんわ☆
此方は明日、朝から1日☂予報です
ちょっと憂鬱です><
アバター
2018/11/27 22:37
こんばんは。
11月下旬とは思えないポカポカ
陽気でした。ちょっと異常過ぎますね。
アバター
2018/11/27 22:15
こんばんは^^♪ 
今日は暖かくて、コートいりませんでしたよ!
ニコ店、品切れですって~ (>_<)
アバター
2018/11/27 22:11
晩は^^
最近、黒にんにくに嵌っています。
値段が高いのがちょっと…。サプリの方が安いかも
アバター
2018/11/27 22:09
こんばんは~^^
今日は少し暖かくて今も11℃あるんですが、
これから2℃まで下がりま~す(泣)
アバター
2018/11/27 22:07
こんばんわ✿午前中からロールキャベツの
作り置きしたりw掃除&洗濯で1日で終わちゃった( *´艸`)
因みにトマト味です♪
アバター
2018/11/27 21:58
こんばんは。
先日初雪が降ったのですが、今日は暖かい1日でした。
木曜日からはだいぶ寒くなるようなので、久しぶりにせんべい汁を作ろうかなと思います。
アバター
2018/11/27 21:54
こんばんは 寒くなって布団からなかなか出れなくていつもギリギリに出勤。明日は早めに出勤したいですー
アバター
2018/11/27 21:52
こんばんは♪
蕁麻疹がでました皮膚科に行ったら毛虫の毛かも・・と言われましたが毛虫なんか居ないのに~w
アバター
2018/11/27 21:41
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/27 21:29
美容院に行って来ました。
あと、auウォレットのカードを初めて使いました。
なんでも、初めてって、ドキドキしますね。
アバター
2018/11/27 21:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

最近知ったことで、みかんを食べると健康に良いってことを知りました♪^^
今迄は、みかんは殆ど食べたことはなかったです^^;

でも、体にいいと聞いたので今週から食べることにしました♪(^_^;)
アバター
2018/11/27 20:47
こんばんは。ニコタから10周年記念第2弾のプレがあるそうで、2点も何頂けるのかしら。

マウスパッド洗ったら、マウスの動きが不気味なの。 新しいの買ってきた方が良さそう。
アバター
2018/11/27 20:47
こんばんは~♪ 
12月になってもこんなに暖かいのかなぁ?
何かクリスマスっぽくない気が…(´・ω・`)
アバター
2018/11/27 20:46
こんばんわ♪
今日は京都に藤田嗣治展を見に行ってきました
団塊の世代とおぼしき人が大勢でちょっと疲れましたw

明日はお馬さんに会いに行ってきます(*´∇`*)
11月ものこり数日、ステキにお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/27 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今朝の地震 震度4でした~><

4皿支援に参上v
アバター
2018/11/27 20:41
やっぱり温暖化だけあって平年よりも、かなり暖かく感じます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/27 20:37
熱があると主人が午前中に帰ってきました。温かい具沢山のうどんを作ったら、元気になりましたw
アバター
2018/11/27 20:35
迷子のデガうさちゃんお世話中 

どうしても離れてくれないの 

でも可愛いから

  筋トレのつもりで我慢でちゅw

あのね なぜかね 迷子のデカうさちゃんもう一匹いるのよ

 どうしてかなぁ~?????w
アバター
2018/11/27 20:34
こんばんは。
今日は昼間あったかでした。ありがたいです。
今朝は会議中に地震があってびっくりでした(>_<)
アバター
2018/11/27 20:29
こんばんは。こちらは本日寒さは一段落といった感じでした。
アバター
2018/11/27 20:26
嬉しい事と不愉快な事が混ざり合った一日でした(ꃋิꎴꃋิ)ゲホぉー
アバター
2018/11/27 20:14
こんばんは★スッキリ晴れません、18℃まで上がりました。
アバター
2018/11/27 20:02
こんばんは~♪ 素敵な笑顔ありがとう(o´ω`o)
タウンですれ違いましたね^^ キラキラ集めはたいへんですね~^^;w
アバター
2018/11/27 19:54
こんばんは♪
今年も、いよいよ師走ですね(^^;)
すぎてしまえば早かったような~

終わり良ければ総て良し♡
になれますように~(^_-)-☆

笑顔は大事ですね(*´▽`*)
ぷうもとびっきりの笑顔を~♪
アバター
2018/11/27 19:38
♪ヾ(^∇^)こんばんは~朝地震でビックリ!今日は気温も上がり良い天気でした~
アバター
2018/11/27 19:36
こんばんは。
日中はお天気が良くて過ごしやすかったですが夜になってぐっと寒くなりました。
アバター
2018/11/27 19:29
こんばんは♪
今日は一日暖かい日でした。
凄く着込んでいたので室内では暑かったくらいです^^
アバター
2018/11/27 19:23
こんばんわ♪4皿頂きましたw
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/11/27 19:11
こんばんは(*^_^*)今夜はサンマの塩焼きと湯豆腐❤冬野菜が安くてうれしい~❤
アバター
2018/11/27 19:10
こんばんわ
アバター
2018/11/27 19:10
今晩は。ご苦労様です^^
今日はメンテだったんですね。
全然知りませんでした^^;
アバター
2018/11/27 18:59
大変、御無沙汰しています。
そして、心配してホームを覗いて下さり、
本当に有り難うございます。

シンシンさんは元気で過ごされていますでしょうか?

私の報告なのですが、なんだかんだと退院が延び(延ばされ?)
家に帰れるのは来年になりそうです(泣)

戻ったら、飛んで訪問に行きますので、
その時はまた、宜しくお願いします┌○))ペコリ

年末までまだまだ早いですが良いお年をお迎えくださいね^^
あ!その前にメリー・クリスマス!ですね^^;

寒くなってきたので、お身体には気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2018/11/27 18:53
こんばんは^^
11月もあとわずかですね。
気持ちばかり焦って何も手につかないです^^;
アバター
2018/11/27 18:50
11月終わるのも早い!
もう少ししかないですね☆
びっくりしちゃいます☆
アバター
2018/11/27 18:29
こんばんは~^^
フワフワメンテ中?
そうだったんですか~^^;
歩きで訪問ありがとうございました^^
アバター
2018/11/27 18:01
こんばんは
なんともポカポカな一日で、今の時間も全然
寒くないです。明日は雨みたいですから
その影響か?それにしても極端な毎日です。
アバター
2018/11/27 17:50
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/27 17:44
シンシンさん。こんばんは♪

テクテク歩いて訪問してくださってありがとう(*^_^*)
お疲れさまでした(^_-)-☆
笑顔が一番、嬉しいです♪
アバター
2018/11/27 17:38
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/27 17:38
こんばんはでぃーす^^インフルエンザ予防接種を受けてきました、痛いです。
アバター
2018/11/27 17:35
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/11/27 17:31
シンサン、こんにちは~

娘がちょいと症状が出てしまい真っ赤に!
救急車で運ばれました^^;数日後に大学入試控えてて・・・
大変な一週間でしたが、何とか乗り切りましたよ^^
アバター
2018/11/27 17:25
こんばん❀

今日は暖かかったですね。
11月下旬とは思えません。
アバター
2018/11/27 17:16
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/11/27 17:12
こんにちは~ただいま娘の所から帰ってきました^^
アバター
2018/11/27 17:09
こんばんわ^^にこ店2000皿支援ありがとうございます。また来ます
アバター
2018/11/27 17:03
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
11月最終週なのにポカポカ陽気で着る物に悩みます
アバター
2018/11/27 16:51
こんにちは(*^^*)今日は20℃もあり暖かくて過ごしやすい一日でした♪
アバター
2018/11/27 16:33
今日は少し暖かですね。明日からまた寒くなりそうです
アバター
2018/11/27 16:04
山の上の方が白く雪が積もってるみたいですね!すてぷ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.