Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月29日~①)


こんにちは(^^)

わ~~~12月29日♪

あらぁ~師走も29日。なんか来週の今日はもう5日ジャン!!

過ぎるのはや~い(@@)

今日午前中まで勤務だけど

ニコタに来られるのは来週になります。

携帯からコメントするつもりですが!!

取り急ぎ更新をしますのでよろしくお願いしますm(_)m


今日 12月29日の記念日・年中行事
•清水トンネル貫通記念日
•シャンソンの日
• 福の日
•クレープの日
•Piknikの日
•ふくの日

今日は少ないかな?

 昨日お風呂の下回り掃除終わったので

あとは小さい冷蔵庫の霜取りだけで~す♪

元旦は日帰りで妹のところに行ってきま~~す。

自宅ではお節食べないし渋谷の実家がなくなったから

騒ぎに行ってきますねww

皆さまも幸せ多き新年をお迎えくださいね\(^_^ )( ^_^)/


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪ディアは6,2キロでしたよ☆

今年1年間 こんなシンシンのところに

お越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週特に寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る年末

そしてハッピーイヤーにになりますようにo(^o^)o ☆

平成も最後になりますが

来年度もよろしくお願いいたします( ^_^)/□☆□\(^_^ )

                          にこしん☆

アバター
2018/12/31 16:24
大晦日です。今年もあとわずか~来年もまた良い年でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/12/31 15:20
こんにちは。
伺えない日が多い一年でしたが、変わらず接して
頂きありがとうございました。ではよいお年を。
アバター
2018/12/31 15:17
こんにちは。今年も大変お世話になり、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 15:16
こんにちは^^♪ 
今年も仲良くして頂いて有難うございました。感謝です~ (*'▽')
アバター
2018/12/31 15:04
こんにちわステプ❤色々お世話になりました^^来年もよろしくお願いしますm(_ _)m良いお年を~❤
アバター
2018/12/31 14:31
こんにちは★
今年も仲良くして頂きありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいね^^

喪中につき新年の挨拶を失礼させていただきます。
アバター
2018/12/31 13:51
こんにちは^^
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいな^^
アバター
2018/12/31 13:43
こんにちは。
今年も一年お世話になりました!

来年もまったり続けていく予定なので
よろしくお願いします!
アバター
2018/12/31 12:57
こんにちは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/12/31 11:20
こんにちは☆

今年も1年間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね( *´艸`)
アバター
2018/12/31 10:14
本年最後の 感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
お昼は リア友と 年越しそばの 予定です!
アバター
2018/12/31 09:37
おはようございます^^
今年も無事に大晦日を迎えることが出来ました
お世話になり、ありがとうございました(*'▽')
良いお年をお迎えください(*^_^*)
アバター
2018/12/31 09:10
おはようございます。

今年も色々ありがとうございました♪
暗いニュースが多かったけど
ニコタは楽しかった☆
アバター
2018/12/31 08:17
今年もありがと、良いお年を★
アバター
2018/12/31 07:39
今年1年の温かな交流に感謝です❤
来年もよろしくお願いします^^

爽やかな新年を迎えられますように✿
アバター
2018/12/31 07:14
今年最後の朝焼けを見ながら、今年も大変お世話になりました~良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2018/12/31 05:51
今年も一緒に遊んでくれて☆ありがとうございました(^-^)
アバター
2018/12/31 02:00
(。◕ ◡ ◕。)ノ 2018年ももうすぐ終わりですね。
お世話になりました。良いお年を♡
アバター
2018/12/31 01:44
こんばんは☆今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください♪
アバター
2018/12/31 00:43
こんばんは(*´∇`*) 今年最後のステプのお届けでします♪ よいお年を(*´∇`*)
アバター
2018/12/31 00:39
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。この1年大変お世話になりました♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/30 23:43
こんばんは。

明日は息子が、1日には娘夫婦が帰省します。
娘の彼が2日間も泊るのは初めてなので緊張です。

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/30 23:31
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
ネコの手も借りたいくらいw
明日は朝からお買い物^^;
アバター
2018/12/30 22:46
こんばんわ
ゆく年くる年にふさわしい?寒さになりました(;´・ω・)
明日は年内最後の燃えるゴミの日w
すぱっと断捨離したいです
アバター
2018/12/30 22:35
2018年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2018/12/30 22:11
こんばんは♪寒波の影響で交通に乱れが出てますので、お出掛けの際はご注意を~(^^)
明日は訪問できないかも、なので一足はやめのご挨拶です。今年もありがとうございました(^^)
アバター
2018/12/30 21:54
こんばんは☆彡^^
今年もお世話になりました~♪  ( ・∀・)ノシ
アバター
2018/12/30 21:46
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/12/30 21:44
こんばんは 不要のはがき等の整理で半日が消えた(-_-;)
アバター
2018/12/30 21:33
こんばんはでぃーす^^
お世話になりました、明日から不定期訪問となります。良いお年をお迎えください☆.
アバター
2018/12/30 21:06
大掃除疲れた~~~
アバター
2018/12/30 21:06
バイト終えてから自分の部屋だけ大掃除^^やっと終わりました(^^)/
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/30 20:49
こんばんは。
年賀状と掃除を終わらせました。
なんとかお正月を迎えられそうです。
アバター
2018/12/30 20:40
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)ノ
予報より大荒れの天気にならなくてホッとしました
アバター
2018/12/30 20:01
こんばんは♪

今年も大変お世話になりました、良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2018/12/30 19:31
今晩は、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/30 19:02
こんばんは~今夜はレコード大賞をみながら訪問です^^
アバター
2018/12/30 18:41
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね^^
年末年始は不定期インになります~
アバター
2018/12/30 18:38
こんばんは。2018年最後の訪問です。どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/30 18:12
今年もお世話になり有難うございました
穏やかに年を終えられる事願ってます
良いお年をお迎え下さい
アバター
2018/12/30 17:08
レコード大賞今日なんですね あぁ今年もあと少し 今夜もあたたかくしてお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/12/30 17:04
よしっ!なまもの除き買い物終了(お友達じゃないけど)引きこもり準備OK♪
アバター
2018/12/30 16:35
こんにちは☆

今日は何処も人がすごいです。
大きなカートに買い物が山積みレジも混んでましたフゥ(˘ε˘ )
アバター
2018/12/30 16:25
こんにちは。
日曜ですが仕事納め(掃除)をしてきました。
最終便で帰省しますが、到着は深夜になりそうです。
アバター
2018/12/30 16:16
こんにちは^^♪
押し詰まって来ましたね~ 明日で今年も終わります。(*'▽')
アバター
2018/12/30 16:16
今年も明日で終わり、良いお年をお迎えください^^ 
3日まで不定期訪問になります<m(__)m>
アバター
2018/12/30 16:10
こんにちは。
一昨日から雪で寒いです。
良いお年を^^
アバター
2018/12/30 13:26
こんにちわ☆
昨日からお正月休みに入って6連休ですw
長いようで、あっという間に過ぎるんだろうな~^^;
アバター
2018/12/30 13:01
こんにちは。
体調下降で今日のうちにご挨拶。
今年もお世話になりました。
お元気で新しい年明けをお迎えくださいね~

豪快にお酒を飲みたいです。
自分の分も飲んで来てください…とは言え、飲み過ぎには注意ですよw
アバター
2018/12/30 11:27
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/30 10:09
おはようございます。
今年も簡単なおせちを買って、少しだけお正月気分を味わいまーす。
今朝は一段と冷えました➰
アバター
2018/12/30 09:24
おはよぅなのです♪明日のニャン・トイレ掃除に備え18袋の猫砂購入しましたw
アバター
2018/12/30 09:00
おはようございます。
今年も一年お世話になりありがとうございました。m(__)m
来年もシンシンさんにとって善き年になりますように(о^人^о)
アバター
2018/12/30 08:54
シンシンさん、おはようございます。

今年も今日を入れて残り2日ですね。
早いです・・・
この間ハロウィンだったと思ったのに・・・(^^;)
クリスマスもなんだかわからないうちに過ぎちゃって、もう明日は大みそか。
今日はお休みなので、ささっと大掃除ならぬ中掃除くらい片づけちゃいたいと思います。

お年玉も用意したし、準備OK・・・かな?
まぁ、お正月っていっても、準備するものもそんなにないんですけれど(笑)
最近はお正月でも意外にお店やってるし、4日からお仕事だし、これといって準備しないでもなんとかなっちゃうんですよね。

むしろ、大みそかより3月31日の方が「1年の終わり」感が強かったりする・・・(爆)
あ、お餅買ってなかった・・・!
これだけはあとで買いに行きましょ(*^^*)

ではでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2018/12/30 08:41
おはようございます。

来年は亥年☆
この頃イノシシ被害が多くてすっかり悪者ですね~
せめて年賀状は可愛く♪
アバター
2018/12/30 07:51
おはよう~明日で今年終わるね((+_+))早い~寒いので暖かくしてね。
アバター
2018/12/30 02:00
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/30 00:49
こんばんは。寒いので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2018/12/30 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「メトロノーム」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/30 00:39
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒すぎて、肩がコリコリです♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/29 23:46
こんばんは
アバター
2018/12/29 23:41
感謝(*´ω`人)お世話になりましたm(_ _)m来年も無理の無い範囲で宜しくです(´▽`*)
アバター
2018/12/29 23:31
こんばんは^^
年末のバタバタ疲れで今日一日気絶して終わりました…
明日から本気出す_( _´ω`)_ペショ
アバター
2018/12/29 23:23
こんばんは。
寒すぎますね。明日はもっと冷え込みそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/29 23:08
こんばんは 雪が降っています。寒いです><
アバター
2018/12/29 22:50
こんばんは。

今日から3日まで仕事お休みです。
久しぶりに長いお正月休みで嬉しいです。
今日は、我が家独特の正月料理のお手伝い。
ずっと食材を切り・・・・明日は煮込みます。
アバター
2018/12/29 22:48
この冬最低気温だったかも~小掃除ばっかりだけど気持ちはあるw
本年もお世話になりました。来年もよい年でありますように^^
アバター
2018/12/29 22:47
今晩は(*’▽’)朝、家や車の屋根に5.6㎝雪が積もっていましたが道路は積もって無くて助かりました
アバター
2018/12/29 22:32
シンシンさん、こんばんは♪今日は1日中大掃除でヘトヘト~
あと少し残ってるのはボチボチがんばりますw
シンシンさん今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2018/12/29 22:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
御正月飾りしました~v
アバター
2018/12/29 22:11
こんばんは。
年末年始は寒波ですね。
体調管理に気をつけましょうね。
アバター
2018/12/29 21:44
こんばんは(♥❛◡❛) 
買い物に行って来ましたが、駐車場もレジも混んでいました。人混みは苦手です。
アバター
2018/12/29 21:36
こんばんは☆
一週間分のお洗濯した以外は、ゆっくりこたつ守りしてましたw
お掃除は明日でいいやーw
アバター
2018/12/29 21:36
有吉見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/29 21:26
こんばんは♪

お正月の便乗値上げなのか、野菜が高騰。通常98円の物が200円に...びっくりですぅ^^
アバター
2018/12/29 21:05
こんばんは~♪ 
年末大寒波!!ずっとコタツに潜っていたい…(´・ω・`)
アバター
2018/12/29 21:05
久しぶりに8時間ものバイトをしてきました^^
でも部活よりは体力的には楽かも^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/29 20:44
ご丁寧なご挨拶をありがとうございました
ステプとお水をお届け致します<m(__)m>
アバター
2018/12/29 20:42
こんばんは(*^_^*)今夜はイカのトマトスープ❤ポテトサラダ❤
アバター
2018/12/29 20:26
シンさま

 お仕事この一年 お疲れちゃまでした

  いつもお世話になり ありがとうございます

 来年もシンさまにとって 幸せな一年になりますように

   お部屋お庭お正月用に変えたからお寄り下さいね♪ 

この世界での出逢いに感謝

 でね

  お年玉ちょうだいねww
アバター
2018/12/29 20:11
こんばんは^^♪ 
お掃除が、はかどりません (>_<)
アバター
2018/12/29 20:07
こんばんは(^^♪
今年最後の訪問で~す。
1年間お世話になりました。
善いお年をお迎え下さい^ ^
アバター
2018/12/29 19:45
こんばんは(。・ω・。)ノ寒くて掃除が進みません><
アバター
2018/12/29 19:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンハ♪

捻挫してました^^;

明日はお医者さん休みなのに診てくれます♪

今年はお友達になって下さってありがとうございました。^^

来年は、ゆっくりお話出来たらいいな~♪

よいお年を~
アバター
2018/12/29 18:47
こんばんは~ブルブルステプです♪
アバター
2018/12/29 18:26
今朝、ぼた雪が風も無くふわりと積もっていきました。
初雪は積雪5cm。午後からの陽射しに融け跡形もなく⛄
アバター
2018/12/29 18:10
こんばんは。一足早い初詣コーデにしてみました。寒い年末、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/12/29 17:57
年末、アバちゃんは、お仕事コーデばかりです。
私の代わりに色々働いていてくれているというテイですね♡
アバター
2018/12/29 17:54
感電死の60%は、電話中に雷が落ちたことが原因である♪
アバター
2018/12/29 17:34
こんばんは^^昨日こちらでも 少しの間、雪が降りました(*^_^*)
アバター
2018/12/29 17:06
こんばんは♥今日も北風強く寒い日となりました。お正月準備はどうかな?
今年も大変お世話になりました。シンシンちゃま有り難うです^^
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2018/12/29 16:24
ご近所さんで師走恒例のお餅付きの声が聞こえてきてました^^
元気な声が聞こえると嬉しくなりますね(^_-)-☆
アバター
2018/12/29 15:58
こんにちは♪外出前に急ぎ足訪問で失礼します~^^;

こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆彡
アバター
2018/12/29 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/29 14:41
こんにちは♪
いつも楽しい伝言板読んでほっこりしてます^^
家で飼ってた猫(殆どmix)は3~4㌔超えたことなかったけど、
ズッシリ重さを感じそうですね^^

良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/29 12:34
こんにちは。
年末休みが始まってネットを使う人が増えたのか重いです。
特にニコタは異常に重いのです~
そろそろルーターが不機嫌を起こして接続も切れるかも…

凛ちゃんって1歳ちょっとじゃなかったです?
その割には随分と体重が増えたような…
種類にもよるのでしょうが、猫の標準的な体重ってどれくらいなのでしょう?

語呂合わせに紛れてシャンソンの日…コンサートでもあったのですかねw
アバター
2018/12/29 12:08
こんにちは♪明日はお相撲さんのお餅つきです(^^)毎年の楽しみです~
アバター
2018/12/29 11:50
やっとお休みに入りました!年賀状まで終わらせたけど、
大掃除は・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙←笑って誤魔化す

寒波が来てるのでシンさんも外出は控えてねーーっ!!!
アバター
2018/12/29 11:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/29 10:41
おはようございます♪12月こんなに寒かったかな~(*_*)昨日、転びそうになったべさ(北海道弁?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.