Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます!!

今日 2月23日の記念日・年中行事

税理士記念日

富士山の日

ふろしきの日

ロータリー設立記念日

妊婦さんの日

富士見の日

工場夜景の日

咸宜園の日

国産小ねぎ消費拡大の日

天ぷらの日

乳酸菌の日

不眠の日


今日は結構ありますね♪語呂合わせもww

勤務先で使っていたマイPCダウンの為

修理するか?検討中です!!

それまでは携帯からになりますので

訪問に遅くなりますのでご了承下さいm(__)m


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2019年5月29日で8歳になりますが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

H31年1月27日測ったディア6,2キロ、凛ちゃん4,8キロと

あまり変わりませんでした。

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

H31年2月15日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 4.8キロでした。1月27日と同じでしたよ。

2匹のにゃんこだいるとまるで性格が違って

面白い面もあるけど片方やっていることに対して

同じことをしたい気持ちはあるみたいだね♪

ご飯あげるときも凛ちゃんはよく鳴くけど

ディアは鳴かないでじっと我慢の大人だよww

今のディアはまるで遊びに関心がなくて

よく食べよく寝るけどねww

シンシンが「ご飯さっき食べたでしょ?

と言うと目をうるうるさせるんだよ☆甘えん坊だね♪

日曜日は調子が悪かった携帯の機種変更に行ってきましたよ。

前の携帯途中で固まったりバッテリーの減り方が

めちゃ多くてやむ得なかったのでまぁ良いでしょうww


お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も素敵な思い出多き幸せいっぱいの

週末になりますように\(^_^ )/

                           にこしん☆

アバター
2019/02/26 20:38
こんばんは~^^久しぶりに映画みました^^
「翔んで埼玉」現代茶番劇だそうですが とても面白かったです^^
アバター
2019/02/26 19:31
こんばんは♪ここ数日暖かかだったので、春来ると浮かれてたら雪降り!がっかり…((T_T))
アバター
2019/02/26 17:26
こんにちわ
アバター
2019/02/26 16:51
こんにちは♥体調優れずスピード巡回m(_ _)m今週もよろしくお願いします。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
体調が定まらなくなり、ご迷惑おかけします。
アバター
2019/02/26 16:49
こんにちは(❤ŐωŐ)
日中は天気良かったのに、先程から雪が降り薄っすら積りましたがすぐ溶けそうです
アバター
2019/02/26 16:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/26 15:54
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

昨日はメンテで来れず申し訳ありませんでした><
アバター
2019/02/26 14:26
こんにちは。
昨日所用でのお出掛けついでにチキンタツタ食べてきました。美味しかった♪
アバター
2019/02/26 14:13
こんにちはです。風は強いけど良いお天気です。
アバター
2019/02/26 11:20
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/02/26 10:49
こんにちは^^
今日は林檎ケーキを2プレートも焼きました。
食べきれるかな?凹○~★コテン!
アバター
2019/02/26 10:16
自分PCアウトになったら訳がわからなくなりますよね(>_<)
お気持ちよく分かります。。
巡回はどうぞ無理なさらないでね(*^_^*)
アバター
2019/02/26 10:10
シンシンさん。こんにちは♪

弟がせっかくお土産に買ってくれたファミマのパンケーキ・・不味かったです。
今日もお疲れさまです^^
プリンみたいなパンケーキという商品だったのですが見掛け倒しでした(>_<)

今日も暖かくてウトウトしそうですw
アバター
2019/02/26 09:13
おはようございます。

週間予報に☂マークが多くなって来た☆
異常乾燥は少し緩和されるかな?(*'▽')
アバター
2019/02/26 09:03
おはようございます。だんだん春が近づきそうですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/26 08:39
おはようございます。
もうすっかり春ですね~寒暖の差に気を付けてください。
アバター
2019/02/26 08:21
ご無沙汰していたら、あっという間に3月が目の前に!
春の足音も聴こえそう✿

ただ困るのは花粉だけ><;
アバター
2019/02/26 00:52
こんばんは。今夜は寒くないです。今年は雪が少ししか降らなかったです。
アバター
2019/02/26 00:46
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♡

今日は朝~8時の飛行機で、鹿児島へ行ってきます。
温泉が楽しみです(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/02/26 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/02/25 23:49
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/25 23:42
ヾ(●´ω`●)こんばんは★ステプのお届けです☆彡
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2019/02/25 22:50
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2019/02/25 22:38
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡今週も宜しくお願いします
アバター
2019/02/25 22:18
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/25 21:52
こんばんは♪

今日はポカポカ陽気、花粉の飛散も多く鼻水が止まらずでした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/02/25 21:14
いつもありがとうございますm(__)m(^_-)
アバター
2019/02/25 21:12
こんばんは★曇ってはいましたが、暖かでした。今週も宜しくお願いします
アバター
2019/02/25 21:10
こんばんは~♪ 
今日と明日の気温差がコワイ…(*´Д`)
アバター
2019/02/25 21:04
こんばんは。横浜は19℃まで気温が上がり春の陽気。昼外に出たら気持ち良かったです。
ニュースで台風2号発生したと (・.・;)、直撃無いけど雲が低気圧に便乗して雨量増えるかも。

アバター
2019/02/25 20:59
こんばんは^^
早く暖かくなり過ぎたか台風が発生したようで、運悪いと上司の送別会に重なりそう^^;
アバター
2019/02/25 20:47
こんばんは。
「猫の写真へたくそ選手権」が面白くて笑えますw

今日も暖かくて、このまま春になってしまうのかな^^;
アバター
2019/02/25 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/02/25 20:19
(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/02/25 18:56
こんばんは♪ 

いえいえ~♪(#^^#) 倉庫に合成品が増えてきちゃって。。。( *´艸`)

新しいスマホは設定やら使い勝手が違って初めは大変ですよね♪
アバター
2019/02/25 18:52
こんばんは^^今夜は駆け足です。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/02/25 18:27
こんばんは。
2月もいよいよ最終週ですね。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2019/02/25 17:58
こんばんは♪

今日は最高気温が16℃、半袖ニットでお出掛けしました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*) 

シンシンさん。ニコタに来られるようになって良かったですね(^_-)-☆
アバター
2019/02/25 17:12
こんにちは。今日は非常に暖かく、日中はセーターなしで過ごしています。
アバター
2019/02/25 17:10
こんにちは^^
土日は外出してたので花粉の洗礼を受けました^^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/02/25 17:09
こんにちは♪
週末旦那が休日出勤だったせいか
今日が月曜日っていう感覚がありません(。-_-。)
アバター
2019/02/25 16:56
こんにちは(*^-^)

早くも2月最後の週になりましたね。
今週も暖かくなりそうです*:゚☆
アバター
2019/02/25 16:53
会議(決意表明発表会)があまりにツマらないので、コッソリ徘徊。帰り9時すぎる勢いの時間押し。
アバター
2019/02/25 16:43
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2019/02/25 16:35
こんにちは。
週末は一泊二日で伊豆へ行って来ました。
温泉には入りましたが、大事なお薬を持って行くのを忘れました。
おかげでかなり残念な旅行になりました;;

今週も楽しく元気な1週間をお過ごしくださいね~
アバター
2019/02/25 16:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/02/25 16:33
こんにちは。

今週もよろしくお願いします☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>


アバター
2019/02/25 16:28
こんにちは( ☉ω☉)今週も晴れて暖かい日が続きそうです☀
アバター
2019/02/25 16:15
こんにちは^^ 長いメンテ明けのstp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2019/02/25 16:07
こんにちは(*'ω'*)

今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/25 00:59
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2019/02/25 00:58
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2019/02/25 00:46
こんばんは^^
今日はジャンプ♬嬉しいけど花粉が飛びまくってるので仕事もだけど外出するの嫌かも^^;;
アバター
2019/02/25 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪「オーダーメイド」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/24 23:33
こんばんは
アバター
2019/02/24 23:20
こんばんは。
昨日今日と2月とは思えない暖かい1日でした。
昨日は上手い物市、美容院へ出かけ、
今日は親戚に送る写真の準備。
暖かいと気分も違いますね。
このまま暖かい日が続くといいですね。
アバター
2019/02/24 23:10
こんばんわぁ~おやすみ前にステプですヾ(≧∇≦)〃
素敵な夢が見れますように☆彡
アバター
2019/02/24 23:00
こんばんは♪2月もあと少しですね。このまま、あたたかくなっていくのでしょうか(^^)
アバター
2019/02/24 22:30
こんばんは^^
先週残してきた仕事があるので少々憂鬱な日曜の夜です…
今週もよろしくお願いします~
アバター
2019/02/24 20:09
こんばんは♪万博公園の梅祭りとガレージセールに行きました^^
お天気も良くて気持ちよかったです(^^♪
ガレージセールはあっても無くても良いような物wが売られていて
見て廻るだけでも面白かったですww
アバター
2019/02/24 19:35
こんばんは~♪ 叔母のお供で歌舞伎座へ…
舞妓さんの後ろの席でしたw
座りすぎでお尻が痛いです(T_T)
アバター
2019/02/24 18:47
こんばんは。今日は暖かいようで手先が冷たくなる気候です。
アバター
2019/02/24 18:43
こんばんは~
散歩のついでにイチゴ大福を買っちゃいました(;^ω^)
アバター
2019/02/24 18:09
こんばんは~ステプです♪
PC故障たいへんですよね、早く直るといいですね。
バックアップもなるべくとるようにしましょう。
アバター
2019/02/24 17:11
こんにちは^^♪ 
今日は穏やかな、日でした。 こんな日ばかりだといいなぁ~~(*'▽')
アバター
2019/02/24 17:10
こんにちは✿^^
楽しみなドラマ視聴してゆっくりんこします♪w
楽しい週末をねん♪(*´ェ`*)ノ”~✿
アバター
2019/02/24 16:14
こんにちは シンシンさん
早咲きの河津桜のお花見してきました♪
まだまだ寒いけれども、本格的な春ももうすぐですね(*’▽’)
アバター
2019/02/24 14:43
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ今朝は冷え込みましたが、日中は晴れてポカポカです☀
アバター
2019/02/24 14:20
こんにちは。
明日は所用のため訪問お休みします。火曜日に伺います。よろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/24 14:13
先週は有難うございました&新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
うららかなポカポカ陽気(*'▽')v
でも目痒いし喉痛い花粉症かな。。。
アバター
2019/02/24 13:31
お疲れ様でーす^^癒しのラテとトランペット演奏はいかがですか~(* ´艸`)ぷぷぷ~
アバター
2019/02/24 12:57
こんにちわ!!
この時期、洗濯しても花粉が怖くて外に干せません><
今日は風も強いです。
アバター
2019/02/24 10:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/24 10:19
シンシンさん。こんにちは♪

家から一番近くのファミマが2月末で閉店!ショックです。良い日曜日を(*^_^*)  
昨日の夕食は久々のステーキで贅沢気分になれましたw美味しかったです♪
今日はお天気がよくて暖かいです。寝そうになりますw


アバター
2019/02/24 09:54
おはようございます。

昨日は午後から北風が強かった!
台風2号発生!
…春は天気が荒れる?(*´з`)
アバター
2019/02/24 09:19
ディアたんも、食べるようになったのですね^^
2人の仲が近づいてきたのかな♪
アバター
2019/02/24 08:47
メガネを装着すると目、肩が痛くなるので今日はメガネをせず過ごそうかと。視界がボヤてけ何も見えませんー
アバター
2019/02/24 06:22
一昨日授業参観に行ったら最後に親への感謝の言葉がありました、こういうのに涙腺が弱くなっている私・・
アバター
2019/02/24 00:50
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/02/24 00:47
こんばんは^^
あ~!やっと今日はお休み^^;花粉が怖いからずっとお家にこもって録画アニメ見よっと(笑
アバター
2019/02/24 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「最大公約数」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/24 00:12
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2019/02/23 22:47
こんばんは☆
風の強い一日でした。
アバター
2019/02/23 22:39
シンシンさん、こんばんは。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/23 22:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はおでんを作りました。美味しくできました^^
アバター
2019/02/23 22:27
こんばんは。黒髪のシンシンさん、新鮮な雰囲気です。
2月23日語呂合わせの記念日が色々とあるんですね。

本日自室のテレビにBSが入りました。見たかった番組が見られるようになります。
アバター
2019/02/23 22:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、また元の寒さに戻って来ました(・_・;)
アバター
2019/02/23 21:49
本日2月23日「にゃんにゃんみゃー」勝手に猫の日後夜祭やっちゃってまーすo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2019/02/23 21:35
こんばんは♪

今日は北風が強く吹いて、コンビニの前の自転車がみんな倒れてました。寒い一日でした^^
アバター
2019/02/23 21:16
こんばんは
アバター
2019/02/23 20:42
こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/02/23 20:30
こんばんは♥どしちゃったのPC?何か遣ってしまったのかな・・・
私も、何年か前に、お酒飲みながらPCやってたら、コップ倒して、マザーボード遣られた!
修理に6万はかかると言われ、Windows7から、新しく10に買い換えて現在に至る。
そん時はすんごく☆=>=>=>(+_+。)ショック
酔っ払ってしまったから、一緒に飲んでた友達に、自業自得と言われたのだ(゜◇゜)ガーン
アバター
2019/02/23 20:04
こんばんは(*^▽^*)
お疲れ様です^^PC、いけませんね><
アバター
2019/02/23 18:42
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/02/23 18:01
シンシンさん。こんばんは♪

今夜はNHKドラマ「みかづき」の最終回、楽しみです♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)  
PC悩みますよね。。復活お待ちしてますね!
アバター
2019/02/23 17:29
こんにちは^^今日は春の陽射しでとても暖かいです(*^_^*)
アバター
2019/02/23 17:22
こんにちは♪
良い週末をお過ごし下さいませ✿
今日明日とまた旦那が早出なので寝不足(ρ_・).。o○
アバター
2019/02/23 17:21
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/23 17:14
こんにちは^^♪ 
2月の嵐かな? 凄い風です~ 良い週末をお過ごし下さい (*´▽`*)
PC 悩みますよね~ じっくりお考え下さい! 
アバター
2019/02/23 17:10
こんにちは(^-^)
もう少しで桃の節句ですね 明日はお雛様を飾りたいです〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.