Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年12月25日(金)75~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

わ~~あっという間に12月もあと1週間@@><おったまげ~~@@年賀はがきの印刷も終わったから特にすることないなwwあとは出すだけ~~☆おっと、来年のカレンダー、8枚以上集まったから貼らなくっちゃww@@

今日 12月25日(金)の記念日・年中行事

•クリスマス※日本におけるクリスマス1552年(天文21年)に周防国山口(現:山口県山口市)において、カトリック教会(イエズス会)の宣教師であるコスメ・デ・トーレスらが、日本人信徒を招いて降誕祭のミサ(礼拝)を行ったのが、日本で初めてのクリスマスである。 また、1565年(永禄8年)頃、宣教師ルイス・フロイスによって京都に伝えられたという記録もある。

※日本では「クリスマス(12月25日)の前夜」と認識されることが多いが、正しくはその言葉通り「クリスマス当日の夜」となり、「クリスマス・イヴ」は既に「クリスマス」に含まれている。 

•「昭和」改元の日

•スケートの日

•未来を担う水素電池の日

•プレミアムフライデー

•プリンの日

•蕪村忌

•天神の縁日

来月行く予定の病院の感染者増えているゥ@@2科予約しているけどどうしよう@@わ~~~えらいこっちゃ><東京の感染者数右上がり@@><最悪!!

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwお互いにそれとなく猫パンチしあっている感じww><

※24日は一応ケーキを買いました。モンブラン2個と、チョコレートケーキでしたよ。夕食はテイクアウトでサイゼリアでした。シンシンは今年10キロ以上痩せちゃったから太らなくっちゃ@@単なる食べるための理由ww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!来年のお正月、一応おせち頼んだけど!!妹のところ結構集まって「密」状態になるので中止予定ですよ。

                     にこしん♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.