Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和3年11月29日(月)100~


こんにちは(^^)

明後日はもう12月!アッと言う間にも11月も終わっちゃいますね@@ びっくり~~@@30日は歯医者にいてきます><

今日 11月29日(月)の記念日・年中行事

•パレスチナ人民連帯国際デー

•いい服の日※日付は「いい(11)ふく(29)」(いい服)と読む語呂合わせから。この日は「良い服」とは何かを問い、「良い服」を作るために必要なことは何かを考える日。

•いい肉の日※日付は「いい(11)にく(29)」(いい肉)と読む語呂合わせから。味と品質の良さで知られる「宮崎牛」(みやざきぎゅう、みやざきうし)をアピールすることが目的。宮崎牛とは、宮崎県内で生産肥育された黒毛和種の和牛のうち、日本食肉格付協会による格付けにおいて肉質等級が4等級以上の牛肉のことである。地域ブランドの一つであり、地域団体商標に登録済みである。 

•議会開設記念日

•同志社大学創立記念日

•心をスイッチいいブックの日

•いいフグの日

•イーブックの日

•パーソナルコーディネーターの日

•いい文具の日

•ワンワン服の日

•飯田焼肉の日

•肉の日

•クレープの日

•Piknikの日

•ふくの日



※語呂合わせが多いですねwwあらぁ@@オミクロンという変異株が出てきて世界中が警戒しているけど日本も大丈夫かな?恐ろしい@@日本に入ってきたらもうアウト><30日の歯医者嫌だなぁww


 親バカ日記(成長記録)

ディアたんは平成年5月29日生れアメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2021年5月29日で10歳になりました。
人間なら56歳らしいけど10年あっという間ですね@@
ディア、10歳になったら急に動きが猫になりましたww
23日病院で計ったらディアの体重計ったら6,6キロでしたww12月は凛ちゃんの番だよ!!12月半ばころまでに前後に行く予定です♫


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

                     にこしん♪

アバター
2021/12/02 23:17
今晩は✨
昼間は良いお天気で風も無く日向では暖かく穏やかな1日でした(*^-^*)
アバター
2021/12/02 23:02
こんばんは~12月もよろしくねステプです^^
アバター
2021/12/02 22:30
こんばんは~^^寒くなりましたね(^▽^;
風邪に気を付けましょうね^^
アバター
2021/12/02 21:46
こんばんは♪(*^▽^*)♪実家に行ったら近くの銀杏並木が黄金色に輝いてとてもきれいでした♪
アバター
2021/12/02 21:34
今月も早番で7時半から3時までなのですが夕食を食べると寝てしまう傾向です><
今日もでした><
アバター
2021/12/02 21:26
京で初雪…寒さ厳しい折おいといくださいませ❤師走もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/12/02 20:58
こんばんは♪
クリスマスイルミネーションが増えてきましたね。
こういうのってクリスマス感があって好きです(*^_^*)
アバター
2021/12/02 20:24
こんばんは♪
朝は寒かったけれど日中は風もなく日差しあってよかった~小さいクリスマスツリーを出しました♪
アバター
2021/12/02 19:39
こんばんは。
リスのきぐるみをどの色にするか熟慮して購入。やっぱきぐるみは外せませんw
アバター
2021/12/02 15:52
こんにちわぁぁ♪
素敵とお水のお届けです(≧◇≦)/12月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/02 15:13
シンシンさん、こんにちは^^♪
今日は 寒いのかと思ってけど、意外と暖かいのですよ。
お蔭で、お買い物に行って来ましたよ~(*'▽')
アバター
2021/12/02 13:33
こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ雪が降り積もり真っ白、雪景色です。
アバター
2021/12/02 13:14
おはよぅございます。さとっち。膀胱炎を再発し病院へ。只今、どこかへ雲隠れ中w
アバター
2021/12/02 12:01
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
もう12月!!
なんだか1年あっと言う間だねー。
それだけ幸せなのかもねー^^
シンドイと月日過ぎるの遅いもんね^^
アバター
2021/12/02 11:23
こんにちは~

今年最後12月、笑って過ごすと来年はいい事があるとか??(*^_^*)
アバター
2021/12/02 09:28
おはようごっざいます。

オミクロン株に2例目が!
同乗した濃厚接触者が前と合わせて180人…
不安が~
アバター
2021/12/02 01:21
こんばんは^^
めちゃくちゃ寒い1日でした(^^;こう寒いと夜ご飯は当然?お鍋になりました~(笑)
アバター
2021/12/02 01:18
シンシンさんこんばんは。こちらは寒くて寒くて暖房無しでは生きていけません。
アバター
2021/12/02 00:54
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。やはり~一雨毎に寒くなりました♬

プレゼントケーキ~ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/12/02 00:43
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュで、ステプのお届けです♪
アバター
2021/12/01 23:56
今晩は✨
今朝新聞取りに出る時強風でドアが開けずらかったです;;
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/01 23:35
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年もあと1ヶ月、がんばってまいりましょ!
12月も、どぞ、よしなにー。
明日は寒いらしいから、あったかくしてね♪
アバター
2021/12/01 22:29
こんばんは。
シンシンさんお忙しそうですが大丈夫ですか?
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね♥

ついに12月になってしまいました。
今年はコロナを除いても散々な1年でした。
野良猫のみーやんもまだ捕獲出来ず心が折れそうですが、負けないもんね!w
今週、今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/12/01 22:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/12/01 21:50
こんばんは。
いよいよ師走ですね。今年も残り僅かですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 21:47
こんばんは♪
昨日は機械トラブルで大変でした><
月末なのに(T_T)
アバター
2021/12/01 21:35
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは(。◕ ∀ ◕。)今年も後1か月になりました今月も宜しくお願いします
アバター
2021/12/01 21:30
こんばんは。12月に入ったらもうクリスマスコーデでしょ、早速サンタとトナカイ連れてやってきました。
夜中は雨風の音が凄かったけど、雨止んだら昼はぐんぐん気温が上がって暖かかったよ。
アバター
2021/12/01 20:45
こんばんは。
今年も残り1ヵ月になりましたね
月日の経つのが年々早くなる気がしますww
12月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/12/01 20:39
昨日は、お休みさせて頂きました。とうとう12月ですね><
今月も宜しくい願いします^^
アバター
2021/12/01 19:19
こんばんは。12月に入って真冬の寒さになりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 18:11
こんばんは♪

今年も残り一か月、今週末あたりから寒さもは厳しくなりそうです^^
アバター
2021/12/01 17:50
こんばんは!
ステプお届けします
明朝寒さ厳しい見込み温かくして休みたいですね
アバター
2021/12/01 17:25
こんばんはでぃーす^^
午前中は強風雨でしたが午後から晴れました。明日は雪で寒くなりそうです。
アバター
2021/12/01 16:26
シン様
ありがとー もらえたよーー^^/
アバター
2021/12/01 15:49
こんにちは,朝までどしゃ降りでしたが、いいお天気になりました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/01 15:15
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
いよいよ残り1ッカ月ね。気分的に慌ただしく感じます。
12月もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/12/01 14:51
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 14:22
こんにちは(^^♪
昨夜からの雨風が嘘の様です。
残すところ一ヶ月となり気忙しいですが宜しくお願いします♪
アバター
2021/12/01 12:39
こんにちは。
12月に入って急激に寒くなりました。
シンシンさんも多忙かと思いますが、お体に気をつけて~^^
アバター
2021/12/01 12:27
シン様 
ニコ店のご協力 ありがとうございまぁぁ~~す;▽;/嬉

ディアたんも凛ちゃんも お元気そうでなによりです^^

アバター
2021/12/01 11:46
こんにちは(ღ•ㅂ•๐)
雨降りです。明日は荒れた天気になりそうです(;_;)
アバター
2021/12/01 11:39
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノガーデンレベル300になって全身服貰ったよー^^いつもお水あ♪りがとう
アバター
2021/12/01 11:37
こんにちは~
12月の初日は天候が雨で注意報が沢山出てます。
明日以降は寒くなってきそうです。
アバター
2021/12/01 09:10
12月初めのお天気は大荒れです;関東も大変なことになっているようですね;台風も発生したようです;
アバター
2021/12/01 08:47
おはようございます。

今月もよろしくお願いします☆
師走の幕開けは全国で大荒れ!
関東は午前中がピーク><
アバター
2021/12/01 02:21
シンシンさん こんばんは♪
暫く不定期な訪問になってしまいますが今月も宜しくお願いします☆
アバター
2021/12/01 01:21
シンシンさんこんばんは。
今夜も4皿ごちそうさまでした。
コロナ、やっと落ち着いてきたのに・・・。
アバター
2021/12/01 00:54
シンシンさん~(๑•᎑•๑)こんばんは♬*゜

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。春待月も宜しくお願いします♡

プレゼントケーキ~4皿中1皿無料。ご馳走様でした<(_ _)>

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
アバター
2021/12/01 00:52
こんばんは^^
もう12月っ( ゚Д゚)この年末は帰省できるといいな(^^;今月も宜しくお願いします♬
アバター
2021/12/01 00:44
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをダッシュでお送りします♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 23:51
こんばんは☆11月もありがとうございました。感謝のステプです♪
アバター
2021/11/30 23:36
こんばんは♪
お隣が更地になって地均し中なのですが重機が倒れて
我が家の物置が凹みました(|||O⌓O;)
物置がなかったら家に被害が出ていたかもしれないので
物置だけで済んだのは不幸中の幸いでしたが(- -)...
アバター
2021/11/30 23:29
いつもありがとうございますm(__)mご訪問者様10万人達成!これからも宜しくお願い致します
アバター
2021/11/30 21:19
こんばんは。11月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2021/11/30 20:50
こんばんは。
明日からもう師走ですね毎年気持ちだけは焦るのですが体は走り出しません(;^ω^)アハ
11月も(人´∀`)ありがと♪ うございました
アバター
2021/11/30 20:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/30 18:49
今晩は~11月お疲れ様でした!12月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/30 17:46
こんばんは~
天気が良かったので徒歩で遠回りして、買い物に行ってきました。
アバター
2021/11/30 16:44
11月は有難うございました
ステプお届けします
コロナ新変異株が世界中蔓延する可能性が高く
油断なく感染対策したいです
アバター
2021/11/30 15:59
こんにちわ♪11月もお付き合い有り難うございました♬12月もボチボチ活動ですが宜しくお願いします♬
アバター
2021/11/30 15:28
シンシンさん こんにちは。
昨日は、青空が広がってたけど 今、結構な雨が降ってます☔
今日は歯医者さん?お疲れさまです^^
アバター
2021/11/30 15:00
こんにちわ
アバター
2021/11/30 14:39
こんにちは^^♪
11月も最後になりました。仲良くして貰って有難う。((嬉´∀`嬉))ノ
風邪など引かれませんように! 
アバター
2021/11/30 14:30
こんにちは♪q(^-^*q)♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて11月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2021/11/30 13:15
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
11月もありがとうございました^^
アバター
2021/11/30 11:58
こんにちは。朝、お布団から出たくない季節になってきましたねw(∀`*ゞ)
アバター
2021/11/30 11:24
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)
今日は晴れて穏やかな天気ですが、明日から下り坂です( TДT)
アバター
2021/11/30 10:38
こんにちは~

昨日の肉の日、久々の焼肉に。美味しかったです。
明日から12月早いな(*^_^*)

ご心配おかけしました。
少しずつですが、マイペースで頑張りますね(*^_^*)
アバター
2021/11/30 10:08
シンちゃんぷかぷか浮いていいなー^^
何で浮いてるのかな?
アバター
2021/11/30 09:21
おはようございます。

今日から全世界の外国人の入国禁止!
既に1人感染者出たし
素早い対応は良かったかと…

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/11/30 09:00
おはよぅございます。もぅ11月も終わりですね。そろそろなんとかしないとな~・・・気が焦ります;
アバター
2021/11/30 05:34
おはようございます。
明日はもう12月ですね、速すぎますね!
アバター
2021/11/30 01:20
4皿ごちそうさまでした。
朝は最低気温が0度でした。
寒い。
アバター
2021/11/30 00:54
シンシンさん~(´︶`*)ノ♬こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお世話になりました☆

プレゼントケーキ~4皿中1皿無料。ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/11/30 00:43
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプのお届けです♪ 今月も大変お世話になりました!
アバター
2021/11/29 23:50
こんばんは☆11月もあと1日。今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/29 23:41
今晩は✨
スポーツ教室で良い汗流して来ました(;'∀')
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/29 22:48
こんばんは♪

寒くなったので咳をしてる人が増えてます、風邪に注意ですね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/29 22:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

日中は雨は降らなかったのに、夜になったら降ってました^^;

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/11/29 21:37
ウォシュレットが壊れました(☍﹏⁰)
ウォシュレット無しでは生きられないので即、修理依頼しました
アバター
2021/11/29 21:35
こんばんは。昨夜は今シーズン初めて毛布を着て寝ました。今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/29 21:23
こんばんは━━o(*´∀`*)ノ━━♪ 今週も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2021/11/29 21:16
こんばんは。
カーソルが動かなくなり(>_<)
マウスの電池を変えたら治った!単に電池切れでしたww
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/11/29 21:15
こんばんはでぃーす^^
次に雪が降るのは12月1日以降になりそうです。
アバター
2021/11/29 20:46
こんばんは♪
最近晴れて乾燥しているせいか静電気が凄いです。
バッチンバッチン痛いんですよね(^_^;)
アバター
2021/11/29 20:28
こんばんは。
ニコ店達成しました。ガチャ回してないから30皿しか作れなくてしんどかったですw
アバター
2021/11/29 20:07
こんばんは~。
体調は少し良くなりましたか?
ほんとまた新たな変異株で、怖いですね。
日本に広がらないことを願うばかりです。もう11月も終わりですね~。
アバター
2021/11/29 19:54
明日は仕事の関係でニコタを休むかも知れません^^
早く帰宅が出来ればINしますので^^
アバター
2021/11/29 19:42
こんばんは。
寒くなりましたので体調にお気を付けください。
今週も良い1週間になりますように。
アバター
2021/11/29 19:08
こんばんわ
アバター
2021/11/29 17:25
こんにちは^^♪ 
寒くなって来ました。 今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2021/11/29 17:13
こんばんは♥朝が寒くて起きられません><今週もよろしくお願いします。
ニコみせ(o゜▽゜)o!4食ゴチです。
アバター
2021/11/29 16:42
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
今週も( *'艸`)ドーゾ (っ'▽`)っ))ヨロチク
アバター
2021/11/29 16:32
こんにちは^^
いつもご支援ありがとうございます!
お陰様で2000皿達成できました♪
アバター
2021/11/29 16:18
こんにちは(๑◕∀◕๑)
今日は曇り空でしたが、昨日より少し暖かくなりました^^
アバター
2021/11/29 16:06
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 15:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/29 14:51
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
11月も残りわずかですね^^;
早かったです@@
ニコみせ頑張って下さい!!
アバター
2021/11/29 14:46
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.