Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年9月30日(金)85+1~


こんにちは♪

9月も宜しくお願いいたしますm(_)mだけど、今月も今日まで?おったまげ@@シンシン○イソーでカレンダー3種類買ったけど、今年はちょっと少なめにします。毎月はガスの面倒だからねwwあとは手帳を買わなくっちゃ!!11月に入ったら年賀状印刷や、クリスマス、お歳暮かぁ@@なんかせわしないな♪ww

今日 9月30日(金)の記念日・年中行事

•世界翻訳の日※日付はキリスト教の聖職者・神学者で、聖書をラテン語訳したことで知られるヒエロニムス(347年頃~420年)が亡くなった日にちなむ。 

•世界海事デー

•クレーンの日

•くるみの日※日付は「く(9)るみ(3)はまるい(0)」(くるみは丸い)と読む語呂合わせから。また、くるみの出回る時期でもある。くるみの食材としての素晴らしさ、用途の広さなどをアピールすることが目的。 

•紅葉の見頃予想発表日

•交通事故死ゼロを目指す日

•クミンの日

•両親の日

•奥様の日

•ニッポン放送 HAPPY FM93の日

•翻訳の日

•宅配ピザの日

•みその日

•EPAの日

•サワーの日

•キャッシュレスの日

•秋の全国交通安全運動

•結核予防週間

•歯ヂカラ探究月間 

※今日は割と少ないね@@

「親バカ日誌」

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11才になったけど人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5才になったけど早いなぁ@@ちなみにディアの体重は6.6キロでした☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでした♫最近ディアがめちゃ甘えるので大変@@ディアもそろそろお風呂に入れなくっちゃ☆一昨日ディアの体重を測ったら、6,9頃でした。凛ちゃんは6,3キロだったけど、太めだね。今日も朝、3時半にシンシンを起しに来て三ツ星グルメ3袋平らげましたよ。シンも甘いから悪いんだけどね><


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。皆様も気候の変わり目お体に気を付けて下さいね♪

                         にこしん☆

アバター
2022/10/02 17:31
こんにちは。
3ヶ月近く見なかったノラにゃんがひょっこり庭に顔を見せて^^
元気そうな様子にホッとしました(*'▽')
アバター
2022/10/02 17:13
34℃の気温にのけぞりそうです~~秋は未だかな?
アバター
2022/10/02 17:10
ティータイムにお持ちしようと思っていたのに、こんな時間ww 小腹を満たしてね( ´艸`)
アバター
2022/10/02 16:50
こんにちわ☆
ニコ店2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございますw
10月もよろしくデス。
アバター
2022/10/02 16:36
こんにちは。
ニコ店イベント完売できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/10/02 16:24
お久しぶりです。
暫くお休みしていました。

自分の日記にも書きましたが、
ヘルニアが酷くなり、救急車で運ばれ半月ほど入院していました。
9月からは仕事もフルに復帰しています。
ニコットも、今日から少しづつ復帰させて頂きますので、
また宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/02 15:16
こんにちは(∪•x•)
親戚の家に行って来ました。
すぐ帰る予定が、長居しちゃいました^^
アバター
2022/10/02 14:21
こんにちは
 
着るものに迷う気温です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/02 11:58
こんにちは~
秋晴れの今日。お出かけ日和。
残念ながらお家。
でも、楽しく過ごしましょ(^^♪

シンシンさん
いい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2022/10/02 11:42
秋のバラが咲き出しました。まだまだ小さい苗で花数も少ないけど、嬉しいです。よく咲いてくれました。^^
アバター
2022/10/02 08:48
おはよう(^^)/10月になったね。早いね今日暑いと(+_+)体調気をつけてね。今月もよろしくお願いします
アバター
2022/10/02 08:46
おはようございます。

昨日宮崎で震度5!先日は茨城が揺れた…
コロナが落ち着いても心配は尽きないね><
アバター
2022/10/02 01:38
こんばんは^^
もう10月なのにまだ半そでで十分な暑さって(^^;でも来週半ばくらいから寒くなるとか~
アバター
2022/10/02 01:24
こんばんは。
お店、売り切れでした。またうかがいますね。
アバター
2022/10/02 01:09
シンシンさん~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

かぼちゃプリン~仕込み中かな?
完売まで、頑張って下さいね。応援しています(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/10/02 00:49
こんばんは(*´∇`*) 
ロイヤルローズの手持ちができました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

お料理品切れでした。
アバター
2022/10/02 00:49
シンシンさん こんばんは^^
今日は 結婚式にお呼ばれでお出かけ
かなり長い時間なんだけど ニャンたちがちょっと心配です
大丈夫だろうけど 親ばかなんです^^;

10月もよろしくお願いします!^^
アバター
2022/10/02 00:13
✿こんばんは✿
秋晴れで暑い日でした。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 23:22
やっとホテル待機から開放されましたが~
これはこれで住めば都で♪
通勤時間15分が月曜から90分(涙

10月も宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2022/10/01 23:14
今晩は、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/10/01 23:10
こんばんは~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/01 22:55
こんばんは(。◕ ∀ ◕。) 今日も一日良く晴れて暑かったやはり真夏の暑さとは違いますね
アバター
2022/10/01 22:43
こんばんは。ニコみせイベントクリアしました。
ありがとうございました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 22:35
⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
9月もありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします♪

ニコ店完売達成しました!
(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2022/10/01 22:27
今晩は✨良く晴れて暑い10月の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/10/01 22:09
こんばんは(^^)
10月ですね!
カレンダーの薄さに改めて吃驚。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/10/01 21:39
爺ちゃんと同じ年代の猪木さんの訃報・・・
爺ちゃんもショックのようです!10月も宜しくお願いします
アバター
2022/10/01 20:29
こんばんは。
今年も後3ヶ月になりましたね!
昼間はまだ暑いですが夜は涼しい風を感じます♪
10月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/10/01 20:08
こんばんは,今月も宜しくお願いします、初サンマ食べました
アバター
2022/10/01 20:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

感染者の数、このまま減ってくれるといいのですが…(・_・;)
アバター
2022/10/01 19:24
こんばんは♪
ハロウィン月間ですね~
ヨロシクお願いします (*^o^*)
アバター
2022/10/01 19:17
こんばんわ
アバター
2022/10/01 18:01
今週は有難うございました
ステプお届けします
最近夕暮れにもの寂しさ感じます
アバター
2022/10/01 17:29
こんにちは(*^▽^*)
今月もよろしくお願いします♪
10月になっても真夏日、冷房が必要な暑さに><
アバター
2022/10/01 16:54
こんにちは。
10月になったというのに、夏と変わらぬ暑さ
の週末です。10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 16:53
こんにちは!
もう10月かぁ、早いなぁなんてのんびり構えていたら・・・
え?カレンダー???、手帳???、年賀状???!!!
もうそんな時期なんだ!と改めて気づいた私でした;
アバター
2022/10/01 16:40
こんにちは~
10月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も暑かった(;^_^A

シンシンさんが書いてくれたおかげで
忘れてた、手帳をネットで買いましたw
今年もプーさんです(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/10/01 15:56
こんにちは^^ 

今日は絶好のお洗濯日和なので、
張り切ってお洗濯しちゃいました(*´▽`*)
アバター
2022/10/01 15:21
こんにちは
9月もありがとうございました~10月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 14:23
こんにちはヾ(♡´ㅈ`♡) 今月もどうぞ宜しく願い致します❤(〃´ー`人´ー`〃)❤
アバター
2022/10/01 14:21
こんにちは
 
先月はお世話になりました。
10月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/01 14:18
シンシンさん、こんにちは^^♪
今日も30度越えとか!体調崩しやすいので気をつけてね~
10月もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/10/01 13:20
午前中に(´~`)モグモグ訪問しただけだったのを今思い出しました^^; いい天気だね
アバター
2022/10/01 13:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/01 13:05
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
10月に入り気温が高く暑いです☀
暑いのも今日までのようです。
アバター
2022/10/01 12:54
秋晴れ満開です!
嵌め殺しの窓のレースカーテン10年ぶりぐらいに洗って漂白しています。
アバター
2022/10/01 11:45
こんにちは。
あっという間に10月ですね^^;
静岡は、西部中部は結構被害あったようですが、
ウチの方は大したことありませんでした。
お気遣いいただきありがとうございます。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/01 11:20
秋空が綺麗ですが日差しはかなりきついです。お布団や座布団を沢山干しました。得した気分です。^^/

アバター
2022/10/01 11:07
おはようございます。
今日も素敵な1日となります様に^^

10月も宜しくお願い致します。(^^♪
アバター
2022/10/01 09:38
おはようございます。
今日は秋晴れになりました。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

ニコ店完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
嬉しいです(*^_^*)

シンシンさん。
10月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/10/01 09:18
おはようございます^^
さわやかな秋晴れの10月スタート今月も宜しくお願いします(*‘∀‘)
アバター
2022/10/01 09:07
おはようございます。
10月です(´・ω・`)
お庭の金木犀がキレイです。
アバター
2022/10/01 09:07
おはようございます。
10月もよろしくお願いします。
ステプポチっととごちそうさまでした
アバター
2022/10/01 08:46
おはよう(^^)/もう10月ね早いね(+_+)起きれなく眠い(+_+)今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/10/01 08:45
おはようございます。

神無月今月もよろしくお願いします☆
値上げラッシュの10月!
食品の値上がりは痛い…

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/10/01 07:45
おはようございます。
ニコ店、ごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/01 07:24
おはようございます

シーズンガチャですって?!
100pですが…季節やイベントがテーマなのでしょうか?
σ(´ᵕ`*)どんなガチャなのかな~✿
アバター
2022/10/01 01:17
シンシンさん~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこんばんは❤︎

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。鏡祭月も宜しくお願いします♬

かぼちゃプリン~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/10/01 01:16
こんばんは。
今夜も4皿ごちそうさまでした。
とうとう10月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 01:00
こんばんは^^
もう10月なのにお昼間の暑いこと!げんなり~(^^;今月も宜しくお願いします♬
アバター
2022/10/01 00:48
こんばんは。
ただいま夜更かし中♪
アバター
2022/10/01 00:27
こんばんは(*´∇`*) 
10月最初のステプとお水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いいたします。

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/10/01 00:14
今月もよろしくお願いします。こんばんは
アバター
2022/09/30 23:43
こんばんは☆
月末の残業で疲れましたー;;
明日からの値上がりに備えての買出しをと思っていたけど元気出ず
アバター
2022/09/30 23:39
こんばんは。9月は大変お世話になりました。
アバター
2022/09/30 23:27
こんばんは^^
9月もあと少しで終わり;
ドタバタと駆け足訪問です;
今月もありがとうございました!
アバター
2022/09/30 23:10
こんばんは~9月も今日で終わりお付き合いありがとうございます。
今夜はじゃが芋でチンジャオロースです。
アバター
2022/09/30 22:34
こんばんは♪(*^▽^*)♪ニコみせイベント達成の祝福コメントありがとうございました♪
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/09/30 22:24
今晩は✨9月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>来月も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2022/09/30 21:33
こんばんは~9月も終わりだというのにまだ夏が続いてますね(^▽^;)
アバター
2022/09/30 21:13
今晩は。先程ニコ店イベントクリアしました。ご協力ありがとうございました(^^
明日からついに様々なものが値上がる10月ですね><
アバター
2022/09/30 21:11
こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)9月もありがとうございました10月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2022/09/30 21:03
こんばんは。
おかげさまでニコ店イベ達成できましたありがとうございます(人´∀‘)♪
シンシンさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2022/09/30 20:13
こんばんは。
予約していたゲームが届きました。暫くはそのゲームに夢中になると思いまーす♪
アバター
2022/09/30 19:50
こんばんは❀今月もお世話になりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❀良い週末を過ごして下さいね❀
アバター
2022/09/30 19:45
こんばんは♪
明日から10月ですが関東では明日明後日と30℃に届く気温の予報です。
まだまだ暑そうですね(^_^;)
アバター
2022/09/30 19:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
9月も御世話になりありがとうございました~
アバター
2022/09/30 19:34
こんばんは♪
毎月末に思うことですが一ヶ月早っ!w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2022/09/30 19:24
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/09/30 19:22
こんばんは。ニコ店ご馳走さまでした♪
早いもので9月が終わりますね。
今月もありがとうございました。
暑い9月でしたね(^^;
アバター
2022/09/30 19:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

少し前までは涼しかったのに、日中また夏日に戻って来ました(^_^;)
アバター
2022/09/30 18:48
シンシンさん こんばんは♪
最近は夕方から涼しくて気持ちイイですが
暗くなるのがはやいのは淋しいなぁ…
アバター
2022/09/30 18:24
9月は有難うございました&10月もよろしくお願いします
ステプお届けします
朝冷え込み注意!!
アバター
2022/09/30 18:24
こんばんは♪

日中も過ごしやすくなって、食後の眠気が我慢できません。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/09/30 18:23
こんばんは。円楽さん亡くなったんですね(T_T)9月ありがとうございました!!
アバター
2022/09/30 18:01
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)
シンシンさんは間に合いそうですか?
頑張ってください!
アバター
2022/09/30 17:38
こんばんは^^
シンシンさん9月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いしますm(__)m
プリンご馳走様でした(´~`)モグモグ
イベ頑張って下さいね☆
アバター
2022/09/30 17:29
こんばんわステプポチっととごちそうさまでした
アバター
2022/09/30 16:47
今日で台風だらけの9月も終わり~ 来月は穏やかな1か月になるといいなぁ でも来週は残暑らしい・・・
アバター
2022/09/30 16:47
シンシンさん。こんにちは♪

一昨日の夜間、トイレでウトウトされて前の壁に頭をぶつけられたのですね(>_<)
大丈夫ですか(´・ω・`)お大事になさってね。
初めての出来事で驚かれたでしょうね。

おやつ、コーヒーゼリーいいですね^^私も大好きです♪

シンシンさん。素敵な華金と週末を(^_-)-☆
アバター
2022/09/30 16:42
お店が中々開いてなくって~~"(-""-)"
今日は食べられましたわ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2022/09/30 16:20
シンシンさん、お疲れのようで(>_<)
私はPCの前でウトウトして
もう少しでキーボードに・・・・
今日こそは早く寝ようと思ってるんだけどね(;'∀')
シンシンさんも気を付けくださいね。
アバター
2022/09/30 16:14
2000食達成しました。ありがとうございます。
アバター
2022/09/30 15:54
こんにちは^^ 

朝晩と日中の寒暖差が10℃近くあるなんて
風邪、引かないようにしなきゃ(;´д`)
アバター
2022/09/30 15:36
こんにちは^^
先程強めの地震がありドキッとしました。
台風も地震も来ない穏やかな週末でありますように~
アバター
2022/09/30 15:34
こんにちは!9月お世話になりました!10月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/09/30 15:24
こんにちは、今月もお世話になりました。
アバター
2022/09/30 15:18
シンシンさん、こんにちは~
忙しい中を有難うございます。又、いべお祝いコメ有難うございました。
9月も早いものでお終い日なのね!お世話になり有難うございました。(*'▽')
アバター
2022/09/30 15:04
こんにちは~今月もお世話になりました。
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
暑いですね(;^_^A
アバター
2022/09/30 14:43
シンシンさん こんにちは。
朝晩涼しくて、肌布団にくるまってます。まだ日中は暑いけどw
コロナ禍になって、月日の経つスピードが速くなった気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.