Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和5年6月26日(月)34~


こんにちは

いつもありがとうございますm(_)m

24日土曜は頸椎のMRI検査だったけどやっぱ疲れました><(来週は腰椎@@)今日も3時に起きたけどディアがごはん待ち♫そのまま起きて4時ちょっと過ぎに家を出ましたよ。眠~~~いwwマンションの皆さんの願い事が笹に増えてきたけど皆さんの願い事叶うよう願ってます♫もち、ニコタのお友達の願い事も☆

今日 6月26日(月)の記念日・年中行事

•国際薬物乱用・不正取引防止デー

•拷問の犠牲者を支援する国際デー

•国連憲章調印記念日

•露天風呂の日※日付は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」(露天風呂)で「6・26」の語呂合わせから。また、同協会のある湯原温泉(ゆばらおんせん)は1987年(昭和62年)6月26日に「第1回6.26露天風呂の日」イベントを日本で最初に開催した。

•雷記念日※930年(延長8年)のこの日(旧暦)、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の藤原清貫(ふじわら の きよつら)が亡くなった。 清涼殿への落雷: 平安京では長い間日照りが続き、公卿たちが清涼殿に集まり雨乞いを行っていた時の出来事だった。 

•オリエンテーリングの日※1966年(昭和41年)のこの日、東京・高尾山で日本初のオリエンテーリングが行われた。  オリエンテーリングとは、地図とコンパスを用いて、山野に設置されたポイントをスタートから指定された順序で通過し、ゴールするまでの所要時間を競う野外スポーツの一種。

•スティッチの日

•世界格闘技の日

•風呂の日

•プルーンの日

•ツローの日

※雷が鳴るとなぜかおへそを隠しちゃうのはシンシンだけ~?ww地震も怖いけど(昔の仕事を思い出しました!!現場経験もあるし><火事も怖いねえ。戦争はもち反対><実家にいたとき近くの幼稚園が燃えて自宅屋上で水撒き怖かったよ><親父は他界したのでノーコメントなり♫高尾山、賞玩王時の遠足懐かしな☆温泉に行って露天風呂に入りたいけど体調不良で無理かなぁ?


※親バカ日記

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になりましたwwちなみにディアの体重は7,16キロです☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでしたがもっと増えているかもね♫おかげ様でディアちゃん5月29日で12歳(人間だったら64才くらい)のなりましたけど、これからは節制しないよ行けませんよね?しんしんも?><最近凛ちゃんんもサーモンは入ったご飯を食べるようになってきたのでディアと体重変わらないかな?@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。毎日マンションと紫陽花を見ているけど色が変わって綺麗ですね☆携帯写真だらけww

                         にこしん☆

アバター
2023/06/28 17:27
シンシンさん、こんにちは~
この時期、やはり体調崩しますね!今日は思うように身体が動きません。
早めに休もうと思いますので、今日はシンシンさんでお終いにします。

カップケーキご馳走様でした。 おやすみなさ~~い(-_-)zzz
アバター
2023/06/28 17:22
ニコ店完売しました♪ご協力感謝ですm(_ _"m)

ディアちゃんも凛ちゃんも結構大きいですね♪
二人を同時抱っこは難しいかしら? サーモンご飯、人間も好きです♪

今日はにわか雨にあって思わず走ったけれど数分で諦めましたw
アバター
2023/06/28 17:17
内装欲しさに今まで貯めてきた貴重なPを使ってしまいました!猫フェス怖しw
今日はお料理があって良かったです^^4皿頂きましたよ!
アバター
2023/06/28 16:30
こんにちは、晴れ後曇り暑いです。
お昼は、スーパーの梅シラスおこわ・ゴーヤチャンプルでした。
アバター
2023/06/28 16:27
(〃´o`)=3 フゥ やっとド派手な雷が去った!
あ、お祝いコメありがとうございました
アバター
2023/06/28 16:06
こんにちは♪(^-^*q)♪激しい雷雨のせいで一時停電しましたが復旧して やれやれです。
アバター
2023/06/28 15:50
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございました^^
アバター
2023/06/28 15:30
こんにちは~
お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
夜も暑くてエアコン付けないと寝れませんね(;^_^A
アバター
2023/06/28 15:14
伝言板へのコメントありがとう(*´˘`*)
マンションを眺めていらっしゃる?んですねw
アバター
2023/06/28 15:13
こんにちは^^
近所の猫が朝から来て板間で伸びてました~
お家間違えてないかな?w
アバター
2023/06/28 15:07
こんにちは^^ 

今日も湿度がメチャ高い。。。
空気が体に纏わりついて気持ち悪いわ(;´д`)
アバター
2023/06/28 14:24
こんちには(^^♪
蒸し暑くてバテますね~。
動きたくないし料理も作りたくないわ^ ^;
アバター
2023/06/28 14:02
昨夜は友達が小さな黒猫を捕まえたから見に来てと言うので見に行きました。^^;
アバター
2023/06/28 12:01
こんにちは(*ꈿ⌄ꈿ)
どんより曇り空ですが、雨は降らないようです。 午後から草取り頑張ります^^
アバター
2023/06/28 11:14
こんにちは☁蒸し暑くて朝から扇風機をポチッ!((卍))~~~~(´・д・`iA)
アバター
2023/06/28 10:48
お店が閉まっています。
アバター
2023/06/28 09:12
おはようございます^^
またコガネムシの発生の時期になりましたヒメシャラに何匹も来ていますーー;
アバター
2023/06/28 08:42
おはようございます。

パフェの日☆
フランス語の完璧!から野球の完全試合が行われた日にって
無理がない?w
アバター
2023/06/28 07:49
ニコみせ、2000皿を達成できました! 
ご支援、ありがとうございました♪ 
ステプとお水です♪

ニコみせ、お料理がありませんでした。
アバター
2023/06/28 07:29
おはようございます(*´ω`*)昨日は更年期?!と思うくらいの異常な暑さを感じました(´・ω・`)
アバター
2023/06/28 01:18
こんばんは。

日差しが真夏のようでした。夜になってもめちゃめちゃ暑いです。

こんな日が続くのかなあ。身体にこたえますね。
アバター
2023/06/28 01:09
シンシンさん~コンバンワン ♡→ܫ←♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。これから暑い日が続きます。ご自愛の程♬

ニコ店~仕込み中でしょうか?

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2023/06/28 00:59
こんばんは^^
蒸し暑い1日でした(^^;でもエアコンは苦手なので扇風機で大丈夫でした~(笑)
アバター
2023/06/28 00:04
こんばんは~北海道真夏日38か所全体に暑かったです!
甘酒に氷入れて美味しかったです(*^∀^))
アバター
2023/06/27 23:49
こんばんは
アバター
2023/06/27 23:41
✿こんばんは✿
いつもありがとうございます。今日も蒸し暑かったです。
アバター
2023/06/27 23:39
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
今夜も蒸し暑いです
アバター
2023/06/27 23:27
昨日ワクチン接種しました。
熱は出なかったけれど、何となくだるかったです。
アバター
2023/06/27 23:10
こんばんは~今夜もむし暑いですねぇ(;^ω^)
例年よりエアコン使い始めが早いようなきがします。

今日は買ってきた服の裾上げをしてましたw
最近のは丈が長すぎます(^▽^;)
アバター
2023/06/27 22:46
こんばんは。
3年ぶりのお友だちと女子会でした。
しゃべりすぎて時間忘れて、相方のご飯、作れませんでした
楽しすぎました。
アバター
2023/06/27 22:06
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ニコ店 売り切れでしたので
出直しますねv

こちら 未だ梅雨明けしていないのに 夜まで蒸し暑いです~
アバター
2023/06/27 21:41
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 喉が不調〜ㆀ なので薬を飲んで早めに寝まーす 
アバター
2023/06/27 21:24
今日は湿度が90%もあるので体がベタベタです><
やっぱり日本は湿度が高すぎます><
アバター
2023/06/27 19:46
こんばんは。『ごろにゃん猫の米粉カップケーキ』完売しました。
アバター
2023/06/27 19:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

日中は晴れましたが、夕方から雨になりました(・_・;)
アバター
2023/06/27 19:00
今日は必要最低限の事しかせず!だらだら過ごしました~ご褒美時間満喫中~(*^^*)♬

ニコ店支援ありがとうございます!!
シンシンさんのお店、お料理が品切れでした~残念です。
アバター
2023/06/27 18:26
シンシンさん、こんばんは~ 
今日は、あちこちと用事を済ませて帰宅後、疲れて寝てしまったわ~ (^。^)
アバター
2023/06/27 18:15
こんばんは♪
頂き物のメロンが沢山あったので禁断の半割メロンクリームソーダをしちゃいました。

夕食は食べられそうにないです(^_^;)
アバター
2023/06/27 16:24
こんにちわ
アバター
2023/06/27 16:19
こんにちは♪
先日からお皿や丼を続けざまに割っています(。>﹏<。)
暑さのせいだと思いたい(- -)...
アバター
2023/06/27 16:16
こんにちは。
今日はムシムシして暑いです
アバター
2023/06/27 16:09
こんにちは^^
蒸し暑いです^^エアコンの前に座ったら少し落ち着きました^^
早く箪笥の前の荷物をどかさないと・・ですね^^;
アバター
2023/06/27 16:07
こんにちは^^ 

今夜は熱帯夜になりそうな予報が。。。
エアコンのお世話になりそうだわ(;´д`)
アバター
2023/06/27 15:43
蒸し暑いですぅ~。不快指数上がって来ましたね。今年の梅雨明けは何時になるのでしょうね。
アバター
2023/06/27 15:24
こんにちは^^降ったり止んだりで蒸し暑さMAXです~(^_^;)
アバター
2023/06/27 15:23
こんにちはʕ ◔ᴥ◔ ʔ
庭の草がのびのびになっていたので草取りしました。
真夏日になり暑かったですι(´Д`υ)
アバター
2023/06/27 15:05
こんにちは♪~今日も蒸し暑いです~
アバター
2023/06/27 14:05
こんにちは♪仙台の親戚からお土産で、萩の月を頂きました~早速!今日のオヤツです(^o^)
アバター
2023/06/27 12:36
シンシンさん こんにちは。
今日は朝から気温上昇。暑いです>< 午後から、やっとエアコン入れました。
タンス前の荷物移動できました?長袖は暑いですよね><
アバター
2023/06/27 11:49
こんにちは。
蒸し暑いですね・・。
アバター
2023/06/27 11:18
おはようございます!
祝コメントありがとうございます。♪

不用品整理中。
洋服→着られないサイズ、1年以上着ていない服!!
今日からミニマリストを目指します。
アバター
2023/06/27 10:26
こんにちは。
MRIお疲れさまでした。
でもまたあるんですね。

そういえば、なんでカミナリさんはおへそを取りに来ると言われるんでしょうね。
謎です。
アバター
2023/06/27 10:16
おはようございます!
蒸し暑いですねぇ><
梅雨とはいえ、もう少し気温も下がってほしいものです;;
アバター
2023/06/27 07:57
おはようございます。

1週間の天気予報は真夏日と熱帯夜の連続!
コロナが増加で炎天下のマスク?…ムリだぁ
アバター
2023/06/27 07:52
おはようございます。
ニコ店完売、ご支援ありがとうございました。
今日は誰も見えない日。気分ものんびり♪
アバター
2023/06/27 07:25
おはようございます。昨夜はずっと、ちゃっとん。が枕もとに…というかまくらをベッドに寝てました…。
アバター
2023/06/27 05:54
(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日は澄み切った青空良い天気です。
4皿ご馳走様でした

良い一日を(゜▽゜*)♪。
アバター
2023/06/27 05:37
おはようございます。
起きるには起きたけど眠い~!
アバター
2023/06/27 05:22
おはようございます

良かった!!
やっとカップケーキを食べることができました!!
今日はダッシュで失礼します!!
アバター
2023/06/27 01:22
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。

カップケーキ4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/06/27 00:58
こんばんは(*´∀`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/06/27 00:50
シンシンさん~こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。蒸し暑いです。ご自愛下さいね☆

カップケーキ~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2023/06/27 00:42
おやすみなさい| ᵘ ᵕ ᵘ)ノ゙))☆ stp☆*:⋆ にこ店ご馳走様( ᵘ ◡ु ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2023/06/26 23:27
明日の仕事は休みなので前から予定してたテニスラケットを買いに行きます^^
もうボロボロなので・・・><
アバター
2023/06/26 23:18
こんばんは~今日は良い天気お友達3人で札幌白い恋人
パーク・ローズガーデンに行って来ました綺麗でした♪

4皿ご馳走様でした。やっと料理出来ましたね。
アバター
2023/06/26 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
(´~`)モグモグ ごちそうさまでした^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/26 22:54
今晩は☁
明日から30日迄北海道に旅行に行きますのでお休みさせて頂きます御免なさいね<(_ _*)>
アバター
2023/06/26 22:26
こんばんは♪

気温も湿度も高い東京、外を歩くと息苦しさを感じます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/26 21:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらこそ今週も宜しくお願いします^^

4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/06/26 21:41
こんばんは♪
今日は蒸し暑い一日でした。
今週はずっとこんな感じのようです(^_^;)
アバター
2023/06/26 21:27
こんばんは。
MRI検査お疲れさまでした
来週もまたあるのですね
じっとしてないといけないし音が気になるし
MRI検査も疲れますよね( ;∀;)

姪が山形のサクランボを送ってくれました^^
実が大きくて綺麗ですごく美味しい~(^^♪
アバター
2023/06/26 21:26
こんばんは~^^
かぎ針編みでペットボトル入れ完成しました^^v
手作りは楽しいですね~^^
アバター
2023/06/26 21:18
こんばんは(.。✿.。✿).夜になっても暑いです。今週も宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2023/06/26 21:13
シンシンさん、こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
ニコ店イベやっと折り返しです。がんばりますよ~
アバター
2023/06/26 20:57
こんばんは、4皿ご馳走様でした。
6月最後の週ですね。今週もよろしくお願いします。
今日は芝刈りしました。汗だく!
アバター
2023/06/26 20:27
こんばんは✿
ニコ店イベのご支援ありがとうございます^^
そして、ご馳走様です
暑さも出てきていますので、体調くれぐれも、ご自愛ください~
アバター
2023/06/26 20:23
こんばんわ♬今日もコンタクト外来に朝
から言って来て年1度の新調するのにコンタクトを注文して来ました♬
明日も通院日なのでニコお休みしますごめんね(´;ω;`)ウッ…

アバター
2023/06/26 20:04
こんばんは。
「最高のダービー馬は?」アンケート結果はぶっちぎりでディープインパクト。まぁそうよねw
アバター
2023/06/26 20:03
こんばんは♪
4皿ごちそうさまでした(^^)

4年振りに帰郷し、お墓参りして来ました~
ねぶた前の青森は観光客も居なく涼しい気候に癒されて来ました(*^-^*)

ぷうは
アバター
2023/06/26 19:56
シンシンさん。こんばんは☆^^

天気が良いのは今日一日だけで、その後は☂マーク続いてます(・_・;)


アバター
2023/06/26 19:41
こんばんは。
ご馳走様でした。今週もよろしくお願いいたします。^^
アバター
2023/06/26 19:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/26 18:21
こんばんは。
暑い日が続くので、早急にタンスの前の荷物をどかさないと!
アバター
2023/06/26 17:51
こんにちは~
シンシンさん。
今週も楽しく、のんびりと。
よろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2023/06/26 17:38
今週も ┗|*´Д`|┛ヨロ ┏| *_ _|┓シクオネガイシマス
アバター
2023/06/26 16:46
こんにちは。
うちも、タンスの前に、資料とか本とかがあって、タンスを開けるのも一苦労です
今日は曇り。明日からはどうでしょうか。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/26 16:27
4皿ご馳走様でした。
蒸し暑いですよね☆どてっ(*/..)o☆
アバター
2023/06/26 16:16
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 
ご協力のお陰で完売しました! 
今回も本当にありがとうございました♡
アバター
2023/06/26 16:12
シンシンさん、こんにちは~
最近、あまりお出かけしないので、家にばかりいてお菓子類を食べる機会が多くなりました。
余り、運動もしないし、少し反省しています。この、反省がいつまで続くやらです。(笑)
アバター
2023/06/26 16:11
こんにちは、曇り一時晴れ蒸し暑いです。
お昼はスーパーの鉄火巻・ホウレン草白和え等でした。
アバター
2023/06/26 16:02
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2023/06/26 15:41
こんちには(^^♪
保育園に通い始めたチビちゃんが遊びに来たので元気チャージ^ ^;
今週も宜しくお願いします♪
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/06/26 15:27
こんにちは(๑◕∀◕๑)
水道管の工事で17時まで断水で水が使えません。 不便です(>_<)
アバター
2023/06/26 15:05
こんにちは^^
もう1本無料に釣られてコンビニへ。対象商品だけ売り切れw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/26 15:01
こんにちは^^
あっという間に6月最終週ですね。早いです!
今週もよろしくお願いします^^
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2023/06/26 14:57
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

曇り空で凄く蒸し暑いです(๑ó﹏ò๑)☆
今週もよろしくお願いします☆

猫の米粉カップケーキ4皿いただきました☆
ごちそう様でした♫☆
アバター
2023/06/26 14:34
こんにちわ
アバター
2023/06/26 14:27
こんにちは^^
ボウリング大会結果、112:93:84=3ゲーム合計289点でしたーー;
アバター
2023/06/26 14:21
今日わぁ~。午後御散歩、歩き始めたら雨が降って来ました。途中で切り上げ帰ってきました。
アバター
2023/06/26 14:11
お片付けしましょう。(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.