Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和6年2月1日(木)8


こんにちは♪

寒中お見舞い申し上げますm(_)mここ数日暖かい日が続いているけど?ニコ店皆様のご協力もむなしく完売できませんでした><次回頑張ります☆

いつもありがとうございます♪MRI結果は2月7日疲れるよ><2月は逃げる?あっという間に過ぎちゃいますね♫びっくり~@@

今年も宜しくお願い致しますm(_)m令和6年(辰年)も皆様にとって実り多き素晴らしい1年間になりますよう願っております♫

※エビマヨちゃんが来て今日で生まれて8か月(人間だったら15才中学生くらいかな?)になるけど最近ディアちゃんに猫パンチをするのでディアちゃん落ち込んでますよ。今までのにゃんこちゃんたちがやらなかったことを新しいことやるのでに日の成長が楽しみです@@ディアちゃん優しすぎるんだよねえ☆シンシン家にきた時1キロそこそこだったのが食欲旺盛ですくすく育ち3、7キロ(1月20日現在)になりました。動くので今はあまり増えませんww

※ヤバいのは凛ちゃんだけど、3種混合の注射で病院に行ったけど体重が6,6キロでした。ディアちゃんと変わりないよ@@※

今日 2月1日(木)の記念日・年中行事

•重ね正月・一夜正月※テレビ放送記念日1953年(昭和28年)2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館のスタジオから「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送された。また、都内7ヵ所で一般公開され、開局祝賀会の模様や舞台中継、ニュース、映画などが放送された。

ニオイの日※日付は「に(2)お(0)い(1)」と読む語呂合わせから。嫌なニオイを消し去る消臭商品の普及が目的。また、ニオイについて考える日。生活上のニオイの研究や意識調査などを行っていく。

•テレビ放送記念日

•ニオイの日

•京都市電開業記念日

•ガーナチョコレートの日

•琉球王国建国記念の日

•LG21の日

•仙台市天文台の日

•メンマの日

•2分の1成人式の日

•プリキュアの日

•神戸プリンの日

•ロゼット「セラミド」の日

•ケンハモ「メロディオン」の日

•フレイルの日

•かに看板の日

•ゆでたまごの日

•資格チャレンジの日

•釜飯の日

•あずきの日

•省エネルギーの日

•Myハミガキの日

•碧梧桐忌

※マンションでもエレベーターで凄いにおいの方がいますよねえ。人のことは言えないけど?なんちゃって^^WW


※親バカ日記

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪)凛ちゃんは今年7歳になります@@ 

 ディアちゃんは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になりましたwwディアちゃん今年5月29日で13歳(人間だたら68才くらい)のなりますけど、これからは節制しないよ行けませんよね?正月早々から値上げ商品も多いそうだし><

3匹目のにゃんこ2023年5月25日生まれです。新しい男の子猫の名前「エビマヨ」に決まりました。でも、3匹にゃんこがいるので自分の名前分ってないようですww

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。

                     にこしん☆


アバター
2024/02/03 16:31
こんにちは。
遅くなりましたが、1月中はありがとう
ございました。2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/03 15:37
☆*: .。.鬼は外 福は内 .。.:*☆ 
今夜は恵方巻食べて、福を呼び込むぞヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/03 15:30
今日は節分!
ステプお届けします
におにぎり~じゃなくて恵方巻食べました
ほんと悪い物追い出し一掃したいです
豆まき必須かも。。。
アバター
2024/02/03 14:48
こんにちは
 
今週もお疲れさまでした。
豆まきで厄を追い払いましょう。
アバター
2024/02/03 14:27
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/03 14:26
こんにちは✿╹◡╹。)
今日は節分ですね。
福がいっぱい舞い込みますように(*´▽`*)
アバター
2024/02/03 13:56
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/02/03 13:47
こんにちは。
週明けの雪予報が気がかりです・・;
アバター
2024/02/03 11:23
こんにちは~^^
福は内~!福は内~!福は内~!
豆の食べ過ぎにご注意を~w
アバター
2024/02/03 10:57
こんにちは。
家でパソコンできないのでは、イベント以外も厳しいですね><;
アバター
2024/02/03 10:39
こんにちは^^
1月が終わりましたね。
アバター
2024/02/03 09:36
おはよう(◜◡◝ღ)ございます。
今日は節分ですね。
福がいっぱい舞い込みますように(*´▽`*)
アバター
2024/02/03 08:46
おはようございます。

節分☆
恵方巻きは本来恵方に向けて黙って食べる物が
年々豪華になって意味が変わった?
アバター
2024/02/03 08:27
シンシンさん おはよう^^
今日は少し寒さが和らぎました
2月になって すでに鼻がムズムズしはじめましたよ><
ニャンズもクシャミをし始めました^^;
まぁ まだまだ寒い日もあるとは思いますけどね
ACも直って ファンヒーターと暖炉はお休みになりました^^

これから 暖かかったり寒かったりになると思います
体調管理はしっかりして 日々を過ごしましょう~!
アバター
2024/02/03 08:21
おはよ~です♬ 今日は節分、豆まきしなくなって何年だろう(◔‿◔。)
アバター
2024/02/03 08:07
おはようございます。
stpお届けです♪
アバター
2024/02/03 07:27
おはよう(^^)/体調大丈夫?(+_+)気をつけてね(+_+)良い週末を
アバター
2024/02/03 07:05
今年の豆まきは2次元決定みたいです(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/03 06:02
教会 教会の中右ボックスハート
コーデ 中央 左
4択 オロナミンC

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
書くところあったので朝の訪問です

今朝も雪かきですよ~~毎日寒いので家の中に籠っています

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/02/03 04:55
☆シンシンさん
☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

今日は節分☆
豆まきをして、お豆さんを食べて1年の幸せを祈ります☆
アバター
2024/02/03 04:36
シンシンさん、こんばんは☆
いらしてくださり、ありがとうございます^^
偶然ですが、ガーナチョコレート食べています。
いつの間にか凛ちゃんも大きくなったのですね。
エビマヨちゃんはいたずらざかり?!
ディアちゃんの心の平安もお祈りしています。
良い週末を♪
アバター
2024/02/03 01:21
こんばんは。いつもありがとうございます。

鬼は~外、福は~内。節分ですね。

素敵な週末を!
アバター
2024/02/03 00:49
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/02/03 00:48
こんばんは^^
今日は節分だから恵方巻を買おうかな♬種類が色々あるから迷いそうです~(笑)
アバター
2024/02/03 00:43
シンシンさん~٩(ˊᗜˋ*)و”こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡

今日は節分です。恵方巻買ってきましょ。

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2024/02/03 00:04
こんばんは~毎日雪降り続き真冬日寒いです。
今夜はイクラ・サーモン丼とサバの唐揚げです。
アバター
2024/02/02 23:42
こんばんはステプ♪夜になっていきなり寒くなるの、2月っぽいです。暖かくして寝ますよ><
アバター
2024/02/02 23:39
ずっと以前のアイテムを探して節分コーデをしました。最近ないですものね~^^; 豆と恵方巻用意したよ!
アバター
2024/02/02 22:58
こんばんは(。◠‿◠。)良く晴れたけど寒い一日でした
アバター
2024/02/02 22:24
こんばんは、
明日の手巻き恵方巻用の食材調達♪準備OKですw
アバター
2024/02/02 22:20
今晩は☁地域の講習会に行ったら椅子が固くて座ってると腰が痛く成っちゃった(;´Д`)
アバター
2024/02/02 22:19
こんばんは☆
やっと金曜日♪
漢方薬で少しずつ咳は治まっていますが、眠くって;;
アバター
2024/02/02 21:56
こんばんわ♪
あっという間に2がつになって明日は節分、
季節の分かれ目ですね♪
寒さの底は過ぎたかなぁ…
最近は柊鰯を飾っているお家、見かけなくなりましたネ!
良い週末を~♡
アバター
2024/02/02 21:52
こんばんは。
フライングで恵方巻を食べちゃいました。
明日はどうしようかな?
アバター
2024/02/02 21:25
こんばんは(^^)
洗濯に追われています。
アバター
2024/02/02 21:20
こんばんは
アバター
2024/02/02 20:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/02/02 20:45
こんばんは☆
今日はちょっと寒さが戻ってきました。
また雪が降る地域もあるようですね。
暖かくして過ごしましょう^^
アバター
2024/02/02 20:41
こんばんは。
ロールケーキの恵方巻が売ってました!
1本食べるのは無理ですよね(笑´∀`)
アバター
2024/02/02 20:18
シンシンさん。 こんばんは☆^^

番組の「ザワつく金曜日」で主演者にイチゴの主食させすぎだと思いました(-_-;)


アバター
2024/02/02 20:12
急に寒くなりました(^▽^;)来週雪が降る予報がでてますから。
今日は歯茎が痛くて歯科医院へ行ってきました~
アバター
2024/02/02 20:11
シンシンさん、こんばんは~ 
明日から寒くなるようです。暖かくしてお過ごしください。(^^♪
アバター
2024/02/02 20:03
こんばんは。
ニコみせ残念でしたね。次回、頑張りましょう♪
エビマヨちゃん もうそんなに大きくなったんですね~。
猫ちゃんの成長って、ほんと早いですね。
アバター
2024/02/02 19:52
こんばんは~
今日も寒かった。
今夜はおでん。美味しかった♪
明日は孫がお食い初め。
みんなで会食。楽しみ♡
アバター
2024/02/02 19:45
こんばんは(^ω^)お昼は鰯の蒲焼丼、夜は豚と白菜のミルフィーユ鍋でした❤
アバター
2024/02/02 19:21
こんばんは。出張でした。疲れ果てました。
週末は書類仕事をします。雑用もあるんですけど・・。
アバター
2024/02/02 18:43
こんばんは。寒い!・寒い‼・寒い!!! 今日はメッチャ寒かったです。換気がツラい時期ですね。
アバター
2024/02/02 18:35
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は5度、寒さが身に染みる一日でした。よい週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2024/02/02 18:13
こんばんは

今週もお疲れ様でした^^
今月もよろしくお願いします
今年は春も早くなりそうですね
アバター
2024/02/02 17:42
シンシンさん。こんばんは♪

ほんまに、朝晩の冷え込みが、厳しくなりましたよね(>_<)
朝、お布団から出るのが嫌ですw
お互い、暖かくして過ごしましょうね!

シンシンさん。良い夜を(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 17:40
こんばんは^^

今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれて暖かい一日でした。
明日は節分近くの神社で豆まきがあります。
ステキな週末をお過ごしください。




アバター
2024/02/02 17:39
シンシンさん、こんばんは。
かまぼこピンク改め「みゆ」です。
名前戻しました。よろしくお願いします♪
アバター
2024/02/02 17:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/02 17:08
こんばんは♪
明日は節分ですね。
いろんな厄が祓えますように^^
アバター
2024/02/02 17:06
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2024/02/02 16:58
こんにちは♪暖かかった昨日から一転して今日は寒いです。
体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/02/02 16:51
こんにちは^^
今日はランチに麻婆豆腐を食べました^^
辛かったけど美味しかったです♪
シンシンさんも素敵な華金をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/02/02 16:47
ニコッとタウンでのコーデ、中には現実では着替えるのが難しいアイテムもありますよね。
アバター
2024/02/02 16:31
こんにちは。
不記載の議員1人1人呼び身内による取り調べ。
身内が身内を調べる?
取り調べじゃなく口裏合わせですよね。
アバター
2024/02/02 15:57
こんにちはでぃーす^^
部屋の中は暖かく、眠いです(笑)良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/02/02 15:36
こんにちは(^^♪
寒暖差があり過ぎて困っちゃうw
今日は真冬の寒さだけど素敵な週末を♪
2月も宜しくお願いします^ ^
アバター
2024/02/02 15:34
こんにちは~

今日は冷え込んでます。
月曜日は雪の予報です(^_^;)
アバター
2024/02/02 15:28
こんにちは^^

今日は薄い雲が広がってるもののお日様も出てる。
数日間天気が悪かったので、うれしい(#^.^#)
アバター
2024/02/02 15:27
こんにちは~^^
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/02 15:26
こんにちは、曇り一時晴れ寒いです。
お昼は、バナナとAコック長崎あごだしうどん等でした。
アバター
2024/02/02 15:22
こんにちは^^
昨日と今日とでは10度以上も気温差があって体に堪えます~(^_^;)
アバター
2024/02/02 13:05
こんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶
昨日から急に寒くなりました(>_<) 今夜はお鍋にしようかと思います^^
アバター
2024/02/02 12:39
シンシンさんこんにちは♪
2月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/02 12:12
シンシンさん。こんにちは♪

リハビリ、ねぎらってくださってありがとう^^
雨が降ると、リハビリがなくてすむから、嬉しい気持ちになるの分かりますw

今日は、夫婦の日なのですね!お幸せにと言ってくださり、ありがとう^^
今年の9月で、結婚して5年経ちます。よく、主人が我慢してくれたと感謝w

シンシンさん。素敵な華金と週末を(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 10:42
こんにちは。
お忙しい中頑張ったのに、イベント未達成残念でした(´・ω・`)
この次は達成できるといいですね。
3匹もいると、猫砂とかご飯とか、消費激しいんでしょうね^^;
アバター
2024/02/02 09:44
シンシンさん。おはようございます♪

毎週、水曜日は、整形のリハビリ!先生に、家でも体操されていますか?と聞かれ、冷や汗がw
良い週末を^^
体操、ずっとサボっていて、反省!先生には、してますと言ったけど、バレてると思います(-_-;)

シンシンさん。いつもありがとうございます^^
アバター
2024/02/02 09:12
おはようございます。

昨日は16℃で3月の陽気☆
今日は8℃予想…
寒暖差が大きすぎて体調管理が難しい><
アバター
2024/02/02 07:29
二日前のぽかぽか陽気に、このまま春が来るかと思ったケド(´・ω・`)やはし、甘かった…。
アバター
2024/02/02 07:13
明日が節分ですが、春は遠そうです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/02 01:19
こんばんは。

1月もあっという間に過ぎちゃいました。

今月もよろしくお願いしま~す。

寒さが身にしみる~。

アバター
2024/02/02 00:57
こんばんは^^
お昼間は多少寒さはマシだったけど帰宅時には風も強くて寒かったわ~(;´∀`)
アバター
2024/02/02 00:56
シンシンさん~( ゚▽゚)/こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
アバター
2024/02/01 23:55
こんばんは~今日は雪降ったり止んだり真冬日寒かったです!
今夜はカキフライと厚揚げ牛バラ肉の煮物です。
アバター
2024/02/01 23:35
シンシンさん、こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 23:28
今晩は☂確定申告の入力して送信完了しました(^^♪今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/02/01 23:26
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 23:10
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 22:59
夕方あたりから空気が冷たくなってきました。
アバター
2024/02/01 22:29
こんばんは。
明日の気温は温度差が-10℃だそうな、
夕方から北風が強くなって既に冷え初めているもの。
アバター
2024/02/01 22:14
こんばんは(^^)
暖かくしておやすみくださいませ。
アバター
2024/02/01 22:02
本年も早ひと月が過ぎましたねぇ~如月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/01 21:04
シンシンさん、こんばんは~ 
年明けそうそう、風邪を引いてしまいました。ちょっと辛いです。
今月2月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/02/01 20:51
こんばんは(。◕ ∀ ◕。)風が強く曇り空の一日でも暖かかった今月も宜しくお願いします (っ´▽`)
アバター
2024/02/01 20:19
こんばんは。
大変な事があってアッ!と言う間に2月です
今月もよろしくお願いします!(^^)!

今回のニコ店イベントは残念でしたね
次回は満腹になっても食べまくりますからね(笑´∀`)
アバター
2024/02/01 19:53
こんばんわ♬2月もゆるりとお付き合い宜しくお願いします♬
昨日は偏頭痛で動けなくて寝てました(笑)
痛み止めのお薬の被せで頭痛薬が呑めないのがつらい~・・
漢方薬で緩和するだけなので落ち着くまで時間もかかるけどねww
今日はだいぶいいのでw
ショッピングモールに気晴らしにお出掛けして気分転換になりました。
アバター
2024/02/01 19:35
2月からも宜しくお願いします^^
能登では震災から1ヶ月なんですね><頑張って欲しいですね><
アバター
2024/02/01 19:05
こんばんは。
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/01 19:00

今晩は~2月1日夕方から急に北風寒くなってきた~今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/01 18:45
こんばんは。2月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 18:05
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/01 17:33
こんばんは♪
今日は風が強かったですが日中屋内は暑いくらいでした。
もう最強寒波が来ないといいですね^^
アバター
2024/02/01 17:10
こんにちは^^
1月もありがとうございました^^
2月もよろしくお願いします♪
においの日があるんですね。知りませんでした^^;
アバター
2024/02/01 16:55
シンシンさんこんばんは♪

お餅、今日もお汁粉で食べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月もありがとうございました♪
2月もよろしくお願いします。
1月の振袖キラキラ交換しました♡
アバター
2024/02/01 16:05
こんにちは^^ 

1時間の昼寝の予定が2時間近くの寝てしまったぁ~~
寝すぎてしまったのだ(;´д`)
アバター
2024/02/01 15:35
こんにちは^^

最近、雨が毎日降って梅雨みたいです。
今月も宜しくお願いします!(^^)!

今日は神戸プリンの日なんですね。
何だか食べたくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.