Nicotto Town


マイペースにやってます♪


アメリカザリガニをつりました! 大事にします。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.45cm
2010/03/27 11:55

こんにちは。ニコッとタウン登録2日目にして、
私にとっては、すごい収穫です!

歩く 操作の 練習のため、
タウンを散策していたときのことです。

ピンクのエプロン をした熊のクマミちゃんと出会い、
話しかけて
クリックして みると、つり掘を発見。

実は、つり掘の看板熊だったようです。

いちばん安い、30コインの水槽を買いました。
家で大切に飼いたいです。


☆+☆ 今回のメモ ☆+☆


つりに使用したもの

0コインの 手作りのつり竿 ‥1本

0コインの エサ        ‥1つ

結果

アメリカザリガニ をGET

購入した水槽

30コインの いちばん安い水槽

☆+☆+☆+☆+☆


こういうの、好きなので、うれしいです!

実は、現実の自室の水槽では、
国産グッピーとレッド・ビー・シュリンプを飼っています。
12時半ごろ、ライトを点灯する予定です。


早速、ネット上のほうのお部屋で、水槽を
セッティングしたいと思います。

それでは、また





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.