Nicotto Town


マイペースにやってます♪


白ニコガチャで No.01


こんにちは。

ついに当てました。キーボードです。

キーボード持ってる人って、こういう感じなんでしょうね。

カッコいいので、お気に入りです。


あと、3回くらいチケットと交換して、部屋に真珠貝を飾りました。


Pコインは、1000円分買って、ローソンで払いました。
たしか、昨日、買ったんです。


最初は、カードで買う方の手続きを進めていたけど、
暗証番号が思い出せなくて。

そのページに表示されていた電話番号に
問い合わせればいいんだけど、早く服とかインテリアが
ほしかったので、コンビニ払いを選びました。


ほかにも、貝殻とか、交換したいです。

あとで、また回しにいきます。

それでは☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.