Nicotto Town


マイペースにやってます♪


初ルーレットで 36

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+12

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+36
2013/10/10 13:03

こんにちは。ルーレットなう。


当たりました


複数個所に置くのが、ポイントですね。



遊び方が分からなくて、別ウィンドウで見ながらプレイ。
以下の「ニコッとルール」が目に入りました。

一回ルーレットが回る時に置けるチップ数:100チップ

一回ルーレットが回る時に置ける枠数:10ヶ所


なるほど、と思って、数か所に置いてみたところ、
その中の「黒の28」が当たりました。

あと、「赤か黒か」だけのところに
置いたのが1回、当たって、当たりは計2回。
あとはハズレ。

36チップ獲得の字幕に気づいて、
「引き際?」と思って「退室する」をクリックしました。

退室直前、おめでとうって言われました。
ありがとうございます!!

それでは、また(^▽^)/ ’・*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.