Nicotto Town


マイペースにやってます♪


初めてキラキラが出た!

画像

こんばんは。


イヌの小太郎くんが、
初めて、キラキラを出してくれました!

出るときと、出ないときがありますが、
芸が上達したようです。

遂に、この瞬間が来ました!
(説明サイトで偶然知って、ずっと待っていた)

写真は、キラキラを出し終わった直後のものです。


他のペットは、まだです。
小太郎くんは、いちばん最初から飼っているので、
その分、期間が長かったからでしょう。

他のペットたちも、きっと、いつか!

それでは、また。

アバター
2014/01/12 09:13
>桃缶さん

あるんです。
説明サイトの写真以外で見たのは、初めてですけど。

「キヨウサを高くすると、キラキラが出せるようになる」
という情報をサイトで知って、チャレンジしてました。

ペットによっても違うみたいなので、マイペースにやってます♪
アバター
2014/01/10 19:41
きらきらってあるんですか?!  存在さえ 知りませんでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.