Nicotto Town


マイペースにやってます♪


ホワイト・チョコ色になったLDK

画像

こんばんは。

今、広場に投稿した写真です。

きょう模様がえした、1階 LDK ☆

なぜ、ホワイト・チョコ色になったのかというと、
私が大好きだからです。それだけです。


アルバム広場
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=8749


あと、写真と同じ位置にかぎってですが
階段にも、座れます!

黒いハートのいすにも、座れます。

ほかの部屋も、少しずつ変えてます。
よろしければ、のぞいてみてくださいね\(^o^)/

(ハープ、青い鳥は、別の階に)

それでは、また。

アバター
2014/02/07 00:12
こんばんは、サークルからお邪魔しています^^
突然すみません。。。


お部屋のセンス、すごくいいですね!!

全体的な色合いもですけど、
真ん中のステージの上にステージにテーブルセットと植物があるのが
おしゃれだな~と思いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.