Nicotto Town


マイペースにやってます♪


しまった! まだでした…

画像

こんばんは。


チョコの階段イベントが再開催と知り、
あのときのチョコを片手に駆けつけました!



噴水がチョコレート製でないことに気づき、
まてよ…?と思いはじめた瞬間の写真です。

ニコッと事務局さんのブログへもどって
もう一度、よく読んでみると…


33日(月)
15:00 から

でした


とりあえず、ホッとしました (^__^ ;


なるほど。
皆さんが「最近、重い」って言ってたのと
イベントの時期とが、ちょうど重なってたからなんですね。

あとは、ええと‥


会場以外の変更はありません」って!?

ひな祭りイベントで今、使ってるからでしょうか?
中央イベント広場。


3月3日~/ニコみせとタウンの2月イベント再開催

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54817024


カカオ、3種類とも、
中途半端に残っちゃってたので、使います♪

それでは、また(^-^)ノ


アバター
2014/03/02 01:04
>ハチミツさん

ありがとうございます♪
アバター
2014/03/01 23:25
ココにすみません
訪問したのでstpどうぞ><
アバター
2014/03/01 12:26
>怪獣さん

私も参加してない時期があった気がしますが、
好奇心で参加してみると、盛り上がって、楽しかったりします。

そうですね。
今度、お話しましょう♪
アバター
2014/03/01 11:42
イベントですか
もう2年くらい参加してないですなあ

お庭見てくれたんですね。
今度、もしよかったら
どこかでお話ししましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.