Nicotto Town


マイペースにやってます♪


ピーターくんが、お手を覚えた♪


こんにちは。

うさぎのピーターくんが、お手を覚えたなう。

4種類?全部のおもちゃで遊んだから、
どれの効果なのか、分からないけど‥まぁいっか。


いつもは小島で飼ってるけど、
ちょっと、今から、公園にいってきます♪

終わったら、いつもの小島に帰します。

それでは、また。

アバター
2014/03/09 18:45
>AEScさん

はい♪

猫さん&アルパカさん、
今度、なでなでしに行きますね(^-^)
アバター
2014/03/09 18:42
>菜々実さん

お誘い、ありがとうございます♪
行こうかと思ってたんですが、昨夜は、寝落ちしてしまいました(^_^;
アバター
2014/03/08 21:49
ペットが芸を覚えて行くのは楽しいですよね♪
自分はネコとアルパカと暮らしています。
アバター
2014/03/08 17:43
ここにすみません。

良かったら時間の都合が合えば、参加してくれませんか?

大勢の方が楽しいので☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.