Nicotto Town


マイペースにやってます♪


登場人物の家庭


少女


この物語の主人公。
たくさんのペットと暮らす、高校生。

おしゃれな制服と自由な校風で知られる
私立高校に、徒歩で通っている。

人間としては「一人っ子」だが、幼児期からペットたちに
「お姉ちゃん」として慕われ、長女っぽい性格に育つ。
おとなしいが、用事で走り回っていることが多い。


犬の小太郎くん、ミリンゴくん、トトくん

猫のねんねこちゃんネコエルくん
もなちゃんラヴィサンくん、スノくん(↑抱き着いてる猫)、

青い鳥のアクアちゃん(鳥かご)*、コバルトくん
カナリアのモレビーちゃん、

うさぎのピーターくん
イースター・バニー見習いのペール=ブルータスくん、

パンダのスノー=クッキーくん

アルパカのペガサスくん、白い仔馬のホワイトくん、

ラッコのコロネちゃん、アザラシの麻呂くん、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.