Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第149弾「水着 2014 ~サラちゃん」

戦いごっこしよう! (小学2年生のサラちゃん)

もらったステキコーデ♪:24

待ちに待った、夏休み。


サラちゃんは、買ってもらったばかりのわら草履をはいて、
海へ遊びに来ています。

ママも、小学3年生のお姉ちゃんも、いっしょです。

パパは、みんなのドリンクを買いに行っています。

いつもは、ちょっと厳しいお姉ちゃんも、
うれしそうに貝殻をひろったり、
観察したりしています。


「ねえ、ママ、戦いごっこしよう!」
「ふつうに泳ぐんじゃダメ? ほら、気持ちいいわよ!」

サラちゃんは、水鉄砲を撃ちながら走り去り、
お姉ちゃんのほうへいきました。


「戦いごっこしよう!」


「タックルしないでくれる? 貝殻がささったら、危ないでしょ?」
「そっか。ごめん」

「中身は、ふつうの水?」

「海の水ごっこ♪」

「『ごっこ』なら、いいけど…
 海水が目に当たったら、本気で怒るからね!?」

「わかった。ふつうの水だから、平気♪」


「ちょっと待って、準備するから」


そう言って、お姉ちゃんは立ち上がり、
貝殻をすばやく、ていねいにバッグに入れると、
パラソルへ走りました。

パラソルの下では、
ママが、トロピカル・ジュースを飲みながら、
うとうとしていました。



☆.。.:*・°☆.。.:*(*・▽・)人(ー^★)°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

追伸: 次回は、お姉ちゃんを投稿する予定です。


第107弾「小学校から帰るサラちゃん 1」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55705708

第130弾「おばあちゃんの家に泊まるサラちゃん」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=56026113

冒険ごっこ (ファンタジーの時間)
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9515


.

アバター
2014/06/30 04:53
>こめ大好きさん

ですね(^-^)

私も、小学生の頃は、水鉄砲が大好きでした。
懐かしいです♪
アバター
2014/06/28 23:23
水鉄砲かぁ!夏ですね~ヽ(*´∀`)ノ

stp&ステキコーデ!。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.