Nicotto Town


マイペースにやってます♪


サカサクラゲが無事で、ホッとしました。

画像

イベントに参加しました。

参加用Cアイテムで、5回、貝殻、ゲット。

イベント詳細
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=kawauso



ところで、

(ここから現実)
うちのサカサクラゲが、無事でした。

というわけで、擬人化コーデ、再び♫

浮き輪の部分も、ちょっと似てませんか?(^-^)


ネットで調べた情報によると、
「南の海の浅瀬」に住んでいるということです。


外掛け式フィルターは、
海水でも使えるものを買いました。


現在、水槽内の隔離ケース
様子を見ています。

海水は比重計で測ったし、pHも大丈夫でしたが、


水槽の水とは、水質が違うと思うので、

一応、念のため( *^ー゚)b


サンゴ砂、入れてなくて、ごめんね。



アバター
2014/07/24 00:19
今日もお疲れ様です(#^.^#)前日分と今夜分のステキUP!(とお水遣り)。。。。
アバター
2014/07/19 00:53
m(_)m制作多忙ゆえ、これから基本、深夜12時前後に、前日分と翌日分のステキUP(とお水)して、
その次のインは48時間後にさせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/07/13 11:51
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242616
「ガーデニングとコーデを楽しむ☆C&Pプレサークル」
↑設立させていただきました。
ご入会お待ちしています。
アバター
2014/07/12 23:17
熱中症に注意ですヽ(*´∀`)ノstp。。。
アバター
2014/07/12 09:59
>こめ大好きさん

ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2014/07/12 09:52
>✞白馬の天使✞さん

受け取りました。ありがとうございます!(*´▽`*)ノ

初心者サークルの件も、了解です。
アバター
2014/07/11 23:58
>ヨシノさん

ありがとうございます!(T▽T)

水温も安定したみたいで、
これで、仕事で遅くなっても、大丈夫です♪
アバター
2014/07/11 22:57
愛情が伝わってきますヽ(*´∀`)ノ

stp。。。
アバター
2014/07/11 22:46
追記

あと3あいてむありますが、初心者サークルのアイテムが解禁になり次第お知らせに来ます。
アバター
2014/07/11 22:45
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

5アイテムで対応しておきました♪

5月投稿分の選定は、都合で下旬以降の送りとなります。

今回の選定ですが、アイテム数は少なくなっています。
なので、その分は、ドリーム市でカバーするので、しばらくお待ちくださいね。
アバター
2014/07/11 21:19
こんばんは。
くらげさん無事でなによりです。
ひかりのさんのとこに来て幸せですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.