Nicotto Town


マイペースにやってます♪


ベーカリー・カフェ「フォレスト」の内装 1

画像

少女は、パン屋さんでのバイトを

再開することにしました。

頭の上で、仔ぎつねのパンプが
こっそりと尋ねます。


「もしかして、お金、なくなっちゃったの?」


少女は、いつもの笑顔で即答です。

「もうひとり、家族が増えることになったからね」

「え??」
「大丈夫。今から、その分をかせぐから♪」


カラン、カラン…

少女はドアを開け、
店長にあいさつすると、入っていきました。

入りながら、パンプは、看板を見つめます。


こげ茶色の古ぼけた木材でできた看板には、
アルファベットで、こう書かれていました。


Bakery Café Forest


パンプは、心の中で言いました。

――なるほど、森のパン屋さんカフェか…。


ベーカリー・カフェの内装は、
少女が前にバイトに来ていたときとは、
少しだけ、違っているようでした。


ふいに、香ばしい、上質な肉のにおいを
パンプの鼻がキャッチしました。

テーブルに置かれたそれは、
店長が考えた期間限定メニューのひとつ、
アラビアンディナープレートでした。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57006997

アバター
2014/09/13 08:05
>こめ大好きさん

ありがとうございます(^-^)

いつでも、ご来店くださいね♪
アバター
2014/09/13 00:24
素敵なお店です(#^.^#)

前日と今日のステキ水。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.