Nicotto Town


マイペースにやってます♪


ハロウィンパーティー 2014

画像

――やがて、10月30日になりました。


水色の髪の少女が歩いていると、
にぎやかな通りに出ました。

「明日は、待ちに待ったハロウィンだね♪」
「今日から、パーティーをやるらしいよ」
「本当?」

見ると、男の子と女の子が、6人。
たのしそうに歩いてくるのが見えました。
ちょうど、3人ずついます。

「場所は、中央広場と、神社だよね」
「じゃあ、中央広場で、待ち合わせしない?」
「賛成!!」


水色の髪の少女は、その様子を不思議そうに
見ていましたが、中央広場に行ってみることにしました。

6人は、待ち合わせの時間と目印を決めると、
手を振って、走り去りました。

パーティーの準備があるからです。


水色の髪の少女も、いったん帰宅しました。

そして、青い帯を解いて、白い浴衣をぬぎ、
白いワンピースに着がえると、おばけに尋ねました。


「ハロウィン・パーティーって、なぁに?
 どんな格好で行けばいいの?」


おばけは、自分の帽子を指さして、にこやかに言いました。

「ぼくの帽子を見てごらん。
 こういう色のものを着ればいいと思うよ」

「そんなの、あったかしら?」


アバター
2014/12/02 10:30
>✞白馬の天使✞さん

お知らせ、ありがとうございます♪

しばらく来られなくて、すみません。
また、コーデを投稿させていただきます(*´▽`*)
アバター
2014/12/02 10:28
>こめ大好きさん

コメント、ありがとうございます!
たしかに。優しいおばけさんですね(^-^)
アバター
2014/10/09 00:36
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

大幅に遅れていた7~8月のサークル希望アイテムのリストができたので、お知らせします。
参加対象者を、管理人の判断で、選定していない月に投稿された方全員に拡大しました。
これにより、長期に渡ってサークルからの支援がストップしてしまった方へ、一時的な補助になるかと思います。

参加人数が多くなるので、贈りアイテムが少なくなるかもですが、この後遅れている9~10月の選定とお楽しみのドリーム市も控えています。

※希望受付は、22日頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後する予定です。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★今回は、3つ欄がありますので、書き忘れないように、お願いします。

★8月限定アイテムについては、一部確定していますが、希望あれば書き込みをお願いします(確定アイテム以外は白紙です)。

7~8月選定欄A  女性用服・髪型、ガチャ品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369777

7~8月選定欄B アクセサリー系すべて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369801

8月限定アイテム選定欄C
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369838
アバター
2014/10/03 00:16
優しいオバケ(^ω^)

体調にご注意を!(#^.^#)前日と今日のステキUP




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.