Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第194回「どうやら雨ごいに成功した青年」

画像

〔イベント〕 キツネの里のカグラの嫁入り
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=kitsunetoamagoi

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


「というわけで、カグラさんのために、雨を降らせてあげて!」
「私からも、お願いします」

少女とフランカがそう言うと、
青年は、キリリとした表情に変わり、静かに言いました。


「かしこまりました」


青年が雨乞いをすると、雨が降りはじめました。
本当に、
瞬く間のことでした。

――おお、と歓声が上がり、拍手と笑顔に包まれました。

傘をさしている人たちも、
レインコートをまとい、フードを深くかぶっている人たちも、
持ち合わせがないまま雨に打たれている人たちも、
皆、晴れやかな表情で見ています。



少女は、驚いて、言いました。

「すごい!
 いつもは、いちばんの晴れ男なのに。
 『能力者』だったのね!」

フランカも、真剣な表情でうなづきました。


――7分後。

雷鳴がとどろきました。
雨は、強く、強く、打ち付けています。

夕立なのか、スコールなのか、分からないくらいです。



「ありがとう。みんな…」


清楚な声が聞こえました。


見ると、白無垢に身を包んだカグラが、
ゆっくりと歩いてきました。



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


コーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=64453350







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.