Nicotto Town



アメリカドラマ

アメリカのドラマには2通りのパターンがあると思う。
1つは1話完結型で、もう1つはストーリー型。
どうも1話完結のほうは、よほど面白くないと次を借りる気にならない。
ストーリー型の方はなか弛みしても先が気になってついつい借りてしまう。
TV放映だと1話完結にも利点がある。
視聴者が1話目を見逃しても余り差支えが無いからだ。
lie to meはそこそこ面白いのだが1話完結なので、
どうも先を見たいとは思わなかったなぁ。

アバター
2011/09/08 00:02
続きものはついつい見ちゃうけど・・・長くて嫌なんだよね・・・
日本見たく12話くらいで終わってくれればいいんだけどな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.