Nicotto Town



ソーシャルゲーム

ついにというか当然というかソーシャルゲームバブルが崩壊ですなw
これで弁護士が動き出して返金訴訟が起きれば
100%会社側が負けるので、武富士の二の舞ですな。
こんなに美味い話を弁護士は見逃すはずもなく、
今更コンプガチャやめても、なんの解決にもなっていません。
この間グリーの社長が面白いことを言っていました。
「大きい波が来た時沖にいないと取り残される!」と
でも波を乗り切る力がなければ溺れますよw
@はたくさんの返金訴訟を起こされないことを祈るしかないけど
それは会社のあくどさに比例するので
あくどいところ程潰れるということで・・
スクエニだいじょうぶかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.