Nicotto Town



内P

内Pは2005年に終わってるね
内村×さまぁーずの前身ぽい番組
内容は全然違うけどねw
内村とさまぁーず(当時バカルディ)が初めて組んだ番組。
でも内PのDVDダイジェストになっていて完全収録じゃねえんだよ;
これじゃあ面白さ伝わんない。

それより神さまぁーずの「インスタント女王様」がおもしろすぎ!
これはバラエティの歴史に残るなw
一度観た方がいい!
その代わりそれ以外の企画がゆるすぎ;
まあ兄貴はけっこうおもしろがっていたけどね^^;

アバター
2012/09/30 22:18
面白かったらDVD兄貴に貸したりするw
トゥルルさまーずは兄貴にはあわなかったっぽ
アバター
2012/09/26 02:20
えーと・・・内Pは芸人が結構裸になる企画が多くてダイジェストにするしか無かった可能性もある。
その番組でさまーずとクリームシチューに名前が変わってブレイクしたし、売れてなかった有吉なんかも頑張ってた。
そして内村は番組で一緒にやってた女子アナと結婚。
徳永は、最初の頃芸人が裸になると顔を背けて恥ずかしそうにしていたが、番組終了近くになると慣れてしまい普通にしてるようになったのがおもしろいのだが・・・そんなのダイジェストではわからないかなw

内村×さまーずは予算ないからゲストも少ないし、ロケもしょぼいし・・・でもその緩さがおもしろかったりするわけで。
神さまーずは深夜にやってるやつかな?
深夜はアニメ観ちゃうのでよくわからん。
アバター
2012/09/26 02:02
なんだ?家族でDVD観てるんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.