Nicotto Town



オリンピックの旅費が税金

オリンピックの旅費
自分で出した方がいいとおもう。

国の税金で行くと、メダル取れなかった場合
ネットでうるさいこといわれるでしょ。

強ければスポンサーつくから問題ないし、
弱いのにでたければ自分で払えばよい。

スピードスケートの加藤みたいに、メダル取れなかったら
自費で帰りたいって殊勝な気持ちがあればいいのだけどね。

それとスポーツ選手も社会人なんだから
もう少し、しっかりしたコメントをした方が良い。

10代ならゆるされるかもしれないけど、
ちょっと幼稚な印象を受ける。



アバター
2014/02/14 21:22
私はそうは思わない。
オリンピックに出るには日本でトップクラスのパフォーマンスをしなければいけないわけだから、支援するならとことんすべきだと思う。
自費でだすと言うことは何らかの仕事しながら競技を続けろってことでしょ。
そんなの最初からメダルに届かないよ。
中途半端な支援しかしていないくせに批判ばっかするのがおかしんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.