Nicotto Town



ようやく金1個

ようやく金1個取ったわけだが
なんとなく素直に喜べない

それはなぜかというと・・・
フィギュアの男子がなんかお〇まっぽいから;

安倍総理がさすが日本男児!!と祝電を打ったそうだが
???ですよw
まあ、ちゃんと観てないね・・・

あげくに織田信成が、テレビで
フィギュア男子の中には女性の気持ちになるために
女物のパンティをはいている奴もいるとコメントしてドン引きされたとか・・・

本当か知らないけど、なんだかおかしなことになってるね;

それでもまあ金1個
@は葛西がやってくれるはず!?

アバター
2014/02/21 00:25
女物の下着つけてるのはそっちの人ね。
男子は女子みたいにしなやかさはあまり求められてないと思う。
どちらかというと力強さが感じられないとダメだと思うのだが、最近ちょこちょこルール変わってるんでもしかしたらオカマっぽいのが受けてるのか??
アバター
2014/02/20 01:08
意外とメダル取れてるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.