Nicotto Town



ハイキック・ガールを観て

「ハイキック・ガール」を借りたんだけど
ついでにセシリア・チャンの「カンフー少女」
ジージャー・ヤーニンの「チョコレート・ソルジャー」と
おなじく「チョコレート・バトラー」も借りてみちゃいました。

このなかで一番アクションがすごいのは「チョコレート・ソルジャー」かなぁ。
ヒップホップダンスと酔拳を合わせた泥酔拳をつかいます。
ジージャー・ヤーニンの作品でアクションが一番すごいのがコレ
ただし、日本語吹き替えがないのと話が重いのでそこが不満。

「チョコレート・バトラー」はジージャー・ヤーニンが主役じゃなく、
韓国のテコンドー家族がメインだった^^;
でも、テコンドーの足技は一見の価値ありです。

「ハイキック・ガール」は武田梨奈はかわいいんだけど
アクションはまだまだかな。
それより、スロー再生とリピート演出の使い過ぎで流れが悪すぎです。
編集者は死んでしまえ!!
まあ、ストーリーもしょうもないです。
監督も死んでしまえ!!

「カンフー少女」は香港映画です。
おきまりのワイアーアクションの使い過ぎで
しょうもないただのコメディになっています。
まあ、コメディならコメディで、その部分を面白くしないとね・・
残念ながら、ワイアーアクションのせいで香港映画はもうアクションがすたれたと思う。

これからはアクション映画といえばタイ映画になるかもしれない。
CMで「マッハ・ニュージェネレーション」の予告が入っていたけど、
かなり凄そうでした。

アバター
2014/07/27 01:17
マッハはさ・・・確かに凄いんだけど・・・面白くないだよなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.