Nicotto Town



TWINS

最近香港のアイドルユニットTWINS
ジリアン・チョンとシャーリーン・チョイ
主演の映画をまとめてみている。
とくべつ面白いわけでもないけど、観るものなくなったからw

TWINSの二人はそこそこアクションができて
まあまあ面白い。
なんとなく癒されるんだよね・・

ツインエフェクトとツインエフェクト2には
ジャッキーもちょい役で出ている。
これは知らんかった。

んで、ツインエフェクト2にはジャッキーの息子も出ているんだけど、
ジャッキーの息子はジャッキーと全然似てないのね;
なんか顔はフィギュアスケートの織田信成っぽいかな


アバター
2014/08/08 00:44
ジャッキーは整形してるしなw
奥さんに似てるんじゃない?
TWINSの映画で面白いのはないよ。w
もっともツインズエフェクトしか見てないけどw
アクションそこそこ出来るけど、きちんとアクションをやってきた感じじゃなくて映画の殺陣だけ覚えましたって感じかな。
と、みた感じだけで言ってみるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.