Nicotto Town



おかしな妄想

昨日眠れなかったとき
妙な妄想をしてしまった。

それは最近見た動画のコメントに
日本の男子はシャイな人が多いという話と、
『壁ドン』が日本の女子の間で流行っているという
話が結びついて

じゃあどうすれば『シャイな日本男子に告白してもらえるのか?』
という問題だ。

そこで考えたのが
女子が男子に「告白待っているんだけど、してくれる?」
ときくのはどうか?

それでも何も言わなければ「もういいよ!」といって
プイッと去って何日か放置して、それでも言ってこなければ
脈なしということで・・・

40過ぎのおっさんの妄想爆発!!!
眠れないときはおかしなことを考えちゃうな・・・

アバター
2014/08/18 21:04
ほほうーいろんなパターンありそうねw
でも「好きっ」て言っちゃうと、女子から告白したことになっちゃうね・・
でも、こういう話は女子にも人気ありそうだなw
アバター
2014/08/18 00:26
妄想なんかおかしな事ばかりだ。w
そういう妄想から物語りは生まれて来ると思っているのでどんどん妄想すべきだと思う。
「告白待っているんだけど、してくれる?」これはどうかと思うけどね。w
私なら・・・
「女から告白するの格好悪いから、あんたからしてよね!」ってっちょとツンデレ入れつつって感じかなw
それでもしなければ・・・
「あんたのことが好き!あんたはどうなの?他に好きな人がいないなら私と付き合いなさいよね!」
って続ける。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.