Nicotto Town



キスより簡単?

眠れない夜が続く妄想おじさんは
どうすれば女性と自然にキスができるか
シュミレーションとかしてみました。

そもそも日本男子たるもの
接吻などという西洋の風習に興味がないのが本音なのだが
いかんせんキスをしなければ中々男女の仲が進展しないのも事実。

そこで、それっぽいムードになったら
「オレ、キスって苦手なんだ、ちと練習させてくれ!」
(ここで壁ドンっぽく覆い被さるのもあり)といって迫るのはどうだろうか?

この作戦のよいところは、そのまま何回も連続でいろんなキスができることである。
相手はキスの練習と思っているから何度しても受け入れてくれるというわけだ。

そんでもって何度もキスをしているうちに女性のスイッチが入って
自然とその先に進めるというわけだ。

よろしければこの作戦お試しください。
また、他によい作戦があればお教えください。

アバター
2014/08/21 01:38
君は少し少女漫画を読んでみた方がいいんじゃないか?
アバター
2014/08/20 22:22
キスが苦手=女遊びしていないというアピールなのよw
そもそも女性に隠しごとすると、ろくな結果にならんからねw
経験上付き合い初めに素直に告知する方が好感度は下がりにくい。

アバター
2014/08/19 22:02
こんな作戦実行する奴はいないと思うがw
そもそも・・・「キス苦手」って言った段階で女は、
「こいつだっせー」
と思うんじゃないか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.