Nicotto Town



吉本の話はもう面白くないので今日で最後

正直宮迫は黒だと思う。
でも、証拠がない限り、推定無罪の原則が適用される。

ということで、こうなったら”ヴィラン宮迫”に芸名を変えて
社会奉仕して許されるまでTVにでなければいいw

とくに刑務所畏敬訪問して、そこで一人漫談でもして滑りまくって
少しは面白くなってから戻ってこいw

やつの本当の罪は1ミリも笑えないことだな・・



アバター
2019/07/27 12:29
清水圭ってのが最悪だと思う。
自分の能力の低さでセリフカットさてるのに
八つ当たりして叱られて逆恨み。
それを後輩のバンナの高橋に窘められて、
あれじゃあ仕事まわせないわ・・・
アバター
2019/07/26 22:05
私も宮迫は黒だと思っている。
そしてこのまま引退すればいいと思っている。
ただ、他のメンバーはそれほど悪くないと思うので、謹慎開けたら復帰すればいいと思う。

太平サブローが偉そうな事言ってるけど、あいつは相方裏切って一人で吉本復帰したくせに・・・
って思っちゃう。
だから吉本に忠誠を誓わなきゃいけないんだろうが、はっきり言って黙ってて欲しかった。
まあ番組で話振られたら喋らなきゃいけないんだけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.