Nicotto Town



この薬はいけるかもw

東大の発表したナファモスタットは
コロナ増殖阻害薬で、
重症化を防げるのでいけるかもw

まあ、突き止めたのはドイツが先で、
ドイツだけ異常に致死率低いのは類似薬つかっているからかも・・・
新型コロナは重症化しなければただの風邪だしなw

新型コロナの指定感染症を解除して保険適用に戻して
町医者がこの薬と簡易検査でじゃんじゃん治療すれば
五輪通常開催もありえる。
問題は薬の増産と政府が英断できるか。

治験は必要だけど、新薬よりはるかに安全性わかっているからね。

まあ、このままだと
予想としては治験しっかりやってオリンピック一年延期って
感じかな。
そうすると、景気もかなりやばくなるけどね。
日本の政治家は決断力ないからなぁ。

アビガンは精子が減ったり催奇性があって妊婦が使えないので
使い勝手が少々悪いみたい;

集団自然免疫理論はインフルエンザでできていないので無理。
できても時間がかかりすぎて危険。
これ推奨している医者やぶ医者だと思う。

アバター
2020/03/19 21:06
集団自然免疫は時間敵に無理。
あべっちは今自分の事で精一杯。
オリンピックはこのまま開催でもいい気がするが・・・アフリカとかがやばそうだな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.