Nicotto Town



非常事態宣言ださないと政府のせいになりますよ?

日本医師会が非常事態宣言した方がいいといったのは
このまま対応が遅れて、
医療が崩壊しても、自分たちのせいではないという
アピールですよ。

つまり、引き伸ばして何かあったら政府のせいだよねっていう
線引きをしたわけですよ。

だから、少なくとも今週中には宣言出さないと。
逆を言えば、今週中に非常事態宣言が出る可能性が高いともいえる。

ただ、非常事態宣言がでても、クラスター起こしやすい
一部の店舗や会社に営業許可をしないだけで、
別段普通に生活できるけどね。収入はないけど。




アバター
2020/03/31 23:12
もうなにもかも遅いんで安倍のせいです。
あとはオリンピック引っ張った森のせいです。
さらにコロナよりもオリンピックの大事みたいな小池のせいです。
東京は電車止めなきゃみんな動くよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.