Nicotto Town



日本にとってバイデンとトランプどっちがいいの?

基本的に民主党より共和党の方が日本よりなんだけど、

トランプはまっさきに同盟国の日本に貿易戦争を仕掛けようとしてきた。
それもあって、今回のファーウェイに対する包囲網に日本は加わらなかったんだと思う。

そうすると、同盟重視のバイデンの方がいいのかもしれないが、
そもそも民主党は、日本を敵視していて信用できない。
その上中国よりなので、これ以上中共が暴走すれば手が付けられないことにもなりかねない。

一番良いのはトランプが同盟重視に立ち返ってくれることだが、
すごく頭が悪いので期待はできない。
ただ、トランプはコロナに罹った割に元気だとおもう。
バカおそるべし。


アバター
2020/10/24 21:36
どっちもどっちだけど、トランプは要求だけして譲歩しないから貿易的にきつくなるよ。
バイデンは日本軽視してるから同盟関係でどうなるか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.