Nicotto Town



豊洲の感染爆発はもしかしたら海外の冷凍食品じゃ

この間、中国の記事で海外の冷凍食品から

活性状態の新型コロナが検出されたってあったけど、
まあ、中国だし関係ないなって思っていた。

ところが、ここにきて豊洲でコロナ大発生・・・
もしかしたら・・・
豊洲はとんでもない量の海外輸入食材を扱っているから
はよ調査しないと、東京で致死率の高い新型コロナが蔓延するかもしれんぞ。

日本では今のところ食品や食材からコロナが感染ったっていう話はないけど、
豊洲から全国に出荷されているものもあるので不安。

こりゃ生食はちょっと考えちゃうな・・・

アバター
2020/11/28 23:26
生食はヤバイかもね・・・
しばらくは控えたほうがいいのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.