Nicotto Town



東京コロナ

東京約2100件の検査で944人陽性ってどういうこと?何かの間違いかな?

というのは、これだと陽性率が50%近いってことになるよね…

そんな数値見たことないし、基本5%超えないようにPCR検査をしないと
感染がどんどん拡大する。

今日はすでに1300人超えているけど、どう考えてもPCR検査増やしているように見えないのにこれでは、武漢の二の舞になるぞ;
この危機の一旦は間違いなくコロナを軽視する経済優先主義者と政府、行政のせい。

まあ、最初から東京都だけで、75万人(コロナ対策をしない派の人数5~10%)
感染者が出てもおかしくはないんだけど、対策しない派が対策している派にコロナを感染せばさらに被害が大きくなる。

そもそも政府はGOTOの支持者7%しかいないのに始めたりと、とても民主主義国家とは思えん。



アバター
2020/12/31 23:56
21000じゃねーの?0の数え間違いだと思うけど?
今は毎日1万以上の検査してると思ったけど・・・土日はどうだかわからん。
安倍・麻生・菅は独裁者だよ。やりかたが。北朝鮮と大差ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.