Nicotto Town



2021:4/14コロナニュース

漫画家の大沖という人が感染体験を漫画にしていたが、
やはり身に覚えがなく感染したらしい。

どうもイギリス株の軽症者は
すれ違い感染者かもしれない。
つまり、被ばく量が少ないので軽症ですんでいる。

こういう人はほとんど検査に行かないので、
東京の感染者が増えないように見えるのはこのためかもしれない。

ちなみに、イギリス株は味覚、臭覚障害がほとんどでない。
にもかかわらず、未だに初期症状が味覚障害だと思っている人が多い。
ちゃんと周知しないと、スプレッダーが増えることになりかねない。

アバター
2021/05/17 23:11
初期のコロナは30%くらい出てたかな味覚・臭覚障害。
イギリス株はほぼ出ない。
アバター
2021/05/16 22:21
味覚障害なんか一部の人しかでないじゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.