Nicotto Town



ウクライナは大事な兄弟国だ!!だから56す!?

ウクライナは大事な兄弟国だ!!だから殺す!!

どゆこと!?(;゚Д゚)
と普通の人は思うわけですよ。
これが今のロシアがやっていること。
というか、多くの一般のロシア人もこれはおかしいと思っていることだろう。

自分は、ロシアとウクライナが戦争になるとはまったく思っていなかった。
というのも、実は前から個人的に在日ロシア人やウクライナ人のユーチューブを
結構見ていて(ピロシキーズやエリアシやアヤティ、カチョックTV、マリアランドやラナの晩酌、ナスチャetc)
ロシア人とウクライナ人は全然仲がいいことは知っていたので、まさかという感覚。

日本が考えなきゃいけないのは、これは民主主義ではない国の主導者の暴走であり、そういう国があるということ(日本の近くに)。
しかし、驚くべきことに日本人の中にはプーチンが民主的に選ばれていると思っている人が多いこと。どんだけお花畑なのよ;


でも感傷に浸っていられないので、いち日本人としてできることと言ったら、本当に非力で頼りないことだけど、
まず、ロシア人を差別しないこと。(韓国ではロシア人への差別が始まっている。同じ原始人と思われたくないなら、日本人として寄り添ってあげよう)
とくに在日のロシア人は今のプーチン政権おかしいと思っている人が多いから。
(ロシア人は自国の政権批判すると○ろされるから。冗談じゃなくこ〇されるから。しないのよ。おさっし)
日本政府はウクライナの難民を受け入れること。とくに在日ウクライナ人の家族は早急に受け入れられる体制を作ってあげてほしい。

ロシア人やウクライナ人はどこかの国と違って反日ではなく、親日家が多いので、安心して受け入れていいと思う(これは日本アニメのおかげかなw)。

最後に、はやく人型決戦兵器つくらなきゃ。つくれるの日本だけでしょ。






アバター
2022/02/26 22:17
日本にくる人は基本親日だよ。韓国人ですらそう。
ただ奴らは在日が混ざるので判断しにくいだけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.