Nicotto Town



オミクロンXE

オミクロンのBA.1とBA.2の要素をもったオミクロンXEがあらわれた。

効果はまだ不明。
そもそもBA.2はどうなったんだろ・・・
まぁワクチン打つしか方法がないから、とりあえず変わらずってことで。

ウクライナのことでコロナの情報があまり入ってこないけど、こっちは1月からほぼ毎日400人前後感染者が出て、今は700人に増えている。
結局、6波は収束もせずずっと出続けていた。
その原因の一つは地方の若い人のワクチンが遅れていることかな。
50歳以下の3回目接種はやっと4月から。

まあ、地方なんてイベントもないし人も少ないから、あんま関係ないかな。
コロナが突然凶悪化しないかぎり、このままなのかなぁ。
なんか、何も心配せず外出できたコロナ前が懐かしいね。

アバター
2022/04/08 21:53
なんかしらんが、最近マスクをし忘れる事が増えた。
慣れなのか油断なのかボケなのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.