Nicotto Town



ただいまピークが過ぎても感染者はデルタの10倍

いま市内では、新型コロナピーク時は200人ほどだったのが

50人程度に収まっている。
しかし、デルタ株が一桁(5人前後)だったのに対して
単純に10倍出ている。

こんな20万人程度の小さな市で、なんでこんなにでているのか不思議でならないのだが、詳しい情報が入ってこないので良く分からない。
まあ、毎日50人一年出続けると約1万8000人で一割くらいなので、ありえるのかな。
コロナ気にしていない人が2割いるのでね。

アバター
2022/09/16 23:07
割合的にも十分少ないと思うが。
次のピークは国葬後1週間とみた。
9月28・29日は要注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.