Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑かったね~(-_-;)

それにしても、昨日は暑かったで~
各地で、最高気温になったみたいやけど・・
お隣の岐阜県多治見市で、39度もあったらしい\(◎o◎)/!
もう体温超えてるやん!
土曜日も暑いらしいんで、皆様熱中症に気を付けましょか~(^o^)丿

アバター
2014/08/15 00:13
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに暑い日が続いてますね・・
お天気安定しないとは言え、
陽射しも強い日もありますんで
熱中症対策をしてスポーツ観戦
して下さいね^-^
アバター
2014/08/14 00:03
お盆も暑いですね。
しかし、負けずにスポーツ観戦など楽しみたいです!!
アバター
2014/08/07 00:46
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん^-^
アバター
2014/08/06 22:39
なるほどー♬(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/08/05 23:43
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
エアコンはね、除湿にすると
室温が下がり過ぎてしまうんで・・
冷房にしてるで(^^ゞ
アバター
2014/08/05 15:13
ねーね よしくんへ
エアコンは 除湿ですか? 冷房ですか?
アバター
2014/08/04 01:24
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
暑い中の野球観戦大変ですが、
熱中症にならない様に、お気を付け下さいませm(__)m
アバター
2014/08/01 08:27
今月も野球観戦などを予定してますが、暑そうです。
アバター
2014/07/31 22:49
ちいさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~(^_-)-☆
お互い、夏バテせんように
頑張りしょか~
アバター
2014/07/28 22:15
身体に気を付けて・・・お過ごしくださいねぇ~~
適度な発汗作用はいいらしいけれど・・・汗をかかない人の方が・・・いけないらしいし。。
夏・・・ファイトで乗り切ろうねぇ~~~
アバター
2014/07/27 23:59
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
湿度が高いんで、蒸し暑いね・・(-_-;)
家にいる時は、エアコン付けっ放しに
しないと過ごせませんがな・・
アバター
2014/07/27 23:51
トモちんさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、暑くて倒れそうやった\(◎o◎)/!
熱中症にならん様に気を付けてや。
アバター
2014/07/27 23:40
ぱくちーさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、暑いですね~(-_-;)
室内にいても、エアコンがなかったら
熱中症になってしまうで・・
アバター
2014/07/26 23:35
すごーい きょうも 湿度が高いです。
アバター
2014/07/26 21:04
マジ暑いねー
倒れそうだねー
アバター
2014/07/26 07:29
ほんと暑いですよね~
エアコンさまさまです
電気代は怖いけど 死んじゃうからね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.