Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ネットが…( ; ; )

昨夜から、急にインターネットが
繋がらん様になってしもたf^_^;)
今はiPhoneから、書込みをしとります。
中継機器が故障の原因だったらしく…
明後日には、その機器が届くらしいんで
水曜日迄お休みします(>人<;)

アバター
2019/04/12 22:21
マリアージュさん。ようこそ~
此方こそ^-^
えっとですね、この時は修理ではなく
代替えの中継機器を送って貰いました。
それと引き換えで、故障した方を
送り返しましたね~
アバター
2019/04/12 00:11
よしさん、いつもありがとう^^
えっと、中継機器って修理できるの?
それとも買い替え?高かったのでショック。
まだ1年経ってないのにな・・・
アバター
2015/01/04 02:15
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・風邪ひいたんかな(?_?)
お大事にしてねm(__)m
早く良くなるとええね。
アバター
2015/01/03 23:11
にのちゃんも、あいほーんからです。
お熱で身体も痛くて。・°°・(>_<)・°°・。

おやすみん。
アバター
2014/08/23 23:56
にのちゃん、ようこそ~(^^)/
いつもありがとう~m(__)m
アバター
2014/08/22 08:13
よしたんおはようございます。
アバター
2014/08/21 01:02
ちいさん、ようこそ=(^o^)丿
そうなんよ・・
気象のせいではなく、
中継機器の故障やった(^^ゞ
復帰後は、調子がええで^0^
アバター
2014/08/21 01:01
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうm(__)m
是非^-^
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2014/08/20 23:05
お~Σ(゚д゚lll)
大変だったねぇ・・・
気象のせい・・・?
でも、復帰後はどう~?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2014/08/20 22:51
よしくん ネット復活 おめでとうございます。

よかったねー

こんど ゆっくり あそぼーね

きょうは ねるね

よしくん おやすみ☆‘‘
アバター
2014/08/19 23:11
ぱくちーさん、ようこそ~(^_^)ノ
そうなんですわ…
設定を全部やり直して、最後に
某電話会社に電話して調べて頂いて
その中継機器が故障の原因だった
言うのが分かりました(^_^;)
アバター
2014/08/19 11:18
あらら、そんなことあるんですね
私も朝以外はスマホです
タウンとかは重いけど、コメや水やりは便利です
アバター
2014/08/18 23:20
にのちゃん、ようこそ~(^_^)ノ
ありがとうm(__)m
アバター
2014/08/18 22:02
にのちゃんもあいほーんです。ファイトです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.