Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


6周年を迎えたニコッとタウン

自分がニコットを始めたのは、
3年前やったかな・・(?_?)
でも、始めた頃から思うと
色々と進化したんとちゃうかな~^-^

アバター
2014/10/29 01:19
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
久し振りやね~^-^
何かあったんかな(?_?)
ゆっくり、聞きますよ。
アバター
2014/10/28 12:00
よしくん おひさしぶりです。

にのちゃんね いろいろありました。

こんど ゆっくり お話をきいてね。
アバター
2014/09/29 01:21
トモちんさん、ようこそ~(^o^)丿
色んな昨日も増えて、楽しみやねぇ~
アバター
2014/09/29 01:20
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ニコッと、タウン楽しいね~^-^
アバター
2014/09/28 14:29
おめでとう^^進化してるねーこれからも楽しみ
アバター
2014/09/26 23:24
おめでとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニコッとタウン
だーい好きでーす♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.