Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風は(?_?)

昨夜から台風の行方が気になって・・
テレビで台風情報を見てから寝ました(-_-)zzz
今朝何時も通り、6時過ぎに起きたら・・
やけに静かなんで、外を見たら台風は何処へ〜(?_?)
と言う位に静かな状態やったんで…(・_・;)
もれなく、出社決定!!
6時40分自宅を出て、会社へ向かいましたがな~
それにしても、ええのか悪いのか・・
自宅から15分圏内に会社があると
こう言う時、公共交通機関が止まってしもって・・
とか、言えまへんな(笑)

アバター
2014/10/13 22:16
ちいさん、ようこそ~(^o^)丿
台風これからやね・・
自分は今日仕事やったけど、
3時過ぎに社内一斉に強制帰宅されてしもた\(◎o◎)/!
お蔭で酷くなる前に、帰って来られて良かった~
アバター
2014/10/13 00:08
明日は、休みだから・・いいけれど。
明後日の火曜日は遅れることはできない・・・・
今週もガンバ~~♪

アバター
2014/10/10 01:03
ちいさん、ようこそ~(^o^)丿
先日の台風、愛知はそんなに
荒れた天気やなかったんやけど・・
公共交通機関が止まってしもて
会社に出勤出来ない人がいてました^^;
でも、暴風雨の中、運転するのは
怖いかったでしょ?
アバター
2014/10/10 00:59
アリシアさん、ようこそ~(^o^)丿
この週末から影響が出そうやね・・
アバター
2014/10/09 01:08
よしさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
先日の台風は。・・・・7時半に出勤のため家出ないといけなかったんだけれど・・・・
1時間・・遅刻にしました・・だって・・車の運転・・自信ないほど・・降ってて。。
暴風雨の中・・運転できましぇ~ん^_^;
あっは
アバター
2014/10/08 22:39
19号がまだ向かってきてますねぇ
アバター
2014/10/08 01:55
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
勤務先の職場が、自宅から見えるんですわ~^^;
以前の職場は、名古屋市内やったんで
朝は車で、通勤に1時間程掛って通ってました(^^ゞ
アバター
2014/10/08 01:52
いちごさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですわ~^^;
職場に着いたら数人が
出社出来ず休んでましたね・・
アバター
2014/10/08 01:50
知華さん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。そうかもしれませんね・・(^^ゞ
アバター
2014/10/07 20:30
15分wwいいですね。
今回は娘の学校のメールが早くて助かりましたが、
いつもだと学校ついたくらいに、午前中の授業はありません。と
メールがくるので、遠いとこういう時に困ります。

アバター
2014/10/07 16:24
あははっ
残念ながらおやすみの言い訳になりませんねw
アバター
2014/10/07 00:50
寝てる間に過ぎたんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.