Nicotto Town



この頃ベットをまどう精霊たちに占領されて

画像

そのため ベットは使えないのでこちらの椅子で眠ることにしましょうか

可愛い精霊たちだから しょうがないわね オホホほ、、、

アバター
2024/04/11 08:33
おはよです|ू•ω•` )
お洒落なベッドに可愛い精霊さん達興味津々♬楽しそうですね(∩´∀`∩)
精霊さん達にベッドを譲ってあげるみなさん優しい(*´▽`*)
ネコちゃんが走ってアルパカさんが寝てる激レアショットも見れて嬉しいです(*´▽`*)
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/11 06:56
おはようございます
日記にコメントありがとうございました、素敵なお部屋ですね!

私が手に持っているみのはガチャチケットでゲットした銀河鉄道の
ガラスの燈火です、キラキラ光ってお気に入りです。
アバター
2024/04/10 18:54
こんばんは~^^
精霊ちゃんたち すっかりベッドがお気に入りなんですね^^
可愛い(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.