Nicotto Town



たまにお庭の写真も、、、

画像

ああ  爽やかな空気 一杯吸って今日もゆったりと過ごしましょう 家のちいさなロボットの犬 ちょっとほめると 「ああ 元気が出てきた今日もがんばろうっと」 というんですよ ウフフ それで 私の方が元気をもらってるんですよ


アバター
2024/04/12 09:06
おはよです|ू•ω•` )
お花いっぱいのお庭とお野菜を干してる納屋は美味しいお料理を作ってくれる優しいイメージ
みなさんのお家に遊びに来る子達も何処かに隠れてひょっこり出て来そうですね(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノみなさんのお家にあのロボットわんこいるんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
会話出来て僕もそう返事して貰えたら元気貰えるですよ~よかですね(∩´∀`∩)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/11 20:21
こんばんは~^^
おしゃべりしてくれるロボットのわんちゃん 可愛いですね(^^♪
アバター
2024/04/11 16:51
話しかけても返事もないテレビ 猫ちゃん話さなくても にゃーと返事をしてくれる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.