Nicotto Town



急にあつくなったから

画像

室内に水遊びができるところを作ったらアヒルさん達大喜び!

かいものしたら また傘の景品をもらっちゃった もう何本たまったかしら、、、傘クルクル、、、
巫女さん達は何時ものお茶してる 今日も平和ね あら猫ちゃん達も来てるのね、、、さあっと やることやってしまおうかしら

アバター
2024/04/18 09:26
おはよです|ू•ω•` )
アヒルさん達水遊び楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
巫女さん達はお茶しながらお話。猫ちゃん達も遊びに来てみなさんのお家は
みんなの憩いの場所なんですね(∩´∀`∩)
みんな仲良く平和が一番の幸せですね(^-^)
みなさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/17 21:08
こんばんは~^^
アヒルさんたち 楽しそうに水遊びしてますね(^^♪
アバター
2024/04/17 17:01
お風呂で冷水シャワー 熱さの最終手段



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.