Nicotto Town



今日も皆さん元気な様ね

画像

私はこれから出かけて留守にするから、、、皆でタウンを

守ってね 空は 空飛ぶかぼちゃさんが、、、、地上はおおくまさんたちがまってくれるけど、、、みんな仲良く協力してね
あら 狐さんが来てる いらっしゃい!みんな宜しくね

アバター
2024/04/19 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
みなさんがお留守の間のお家を守るようにみんな集まって来てくれてるように
見えるです(^-^)
みなさんお家は私たちがお留守番してるから安心していってらっしゃいって言ってるような。
狐さんも遊びにきてくれたとですね(*´▽`*)みなさんも安心してお出かけ出来るですね(^-^)
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
素敵な休日お過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/19 17:47
こんにちは~^^
みんな集まって どんなおしゃべりしてるのかな?^^
楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/19 09:59
はーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.