Nicotto Town



★★伝言板★★ 【33】


*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*

いつも訪問ありがとうございます(❀◡‿◡)

お礼訪問ステプ水に伺いますのでメッセージをお願いします^^

*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*

アバター
2010/11/25 23:58
こんばんは~㋜㋢㋖便お届けで~す♪ 100ww
アバター
2010/11/25 23:11
こんばんは。
こちらは冷たい雨になってます。

アバター
2010/11/25 23:07
こんばんは、急がないと間に合わない~~~時間がないのでこれにて御免(申し訳ないです)
アバター
2010/11/25 22:14
明日はお休みで~す♪ジムでも行こうかな^^
アバター
2010/11/25 18:33
コメありがとうございました♪
    お返しのステプとみずやりで~す
アバター
2010/11/25 18:20
おはこんばんちは☆彡もうそろそろ12月になり、寒くなりますね…^^;でも頑張ってこー!ⓈⓉⓅです!
アバター
2010/11/25 17:40
木曜日のパラマキ隊!(・∀・)にぱ
アバター
2010/11/25 17:30
こんばんは!最近なかなかinできませんでした。久々のstpです~^^
アバター
2010/11/25 17:10
今日の魔女学校。天使になりかけの犬??wwうまく変身出来ませんでした^^
アバター
2010/11/25 16:31
こんばんわーー

訪問はいつでもいいです。
気にしないでマイペースでニコっと楽しんでくださな
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/11/25 11:58
こんにちは^^
アバター
2010/11/25 10:02
おはよう^^クリスマスイベントはじまるね~^^
アバター
2010/11/25 09:40
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ今日から手袋で自転車乗ります^^。
アバター
2010/11/25 05:29
nanamamaちゃん おはよう! ^^
アバター
2010/11/24 23:50
(=・w・) こんばんワンコ~ステプ&お水どうぞ~♪
アバター
2010/11/24 23:18
こんばんは、
またまた寒くなって来ました。
アバター
2010/11/24 22:27
明日から月末まで、入院することになりました。
ボルト除去をするだけなので心配不要で~す(❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/11/24 21:39
こんばんはぁ~訪問です~(❀◡‿◡)
アバター
2010/11/24 20:21
ステプ 今日は朝頭痛かったけど、途中から元気になって、何かと安心しましたぁ( ̄Д)≎3
アバター
2010/11/24 18:22
おはこんばんちは☆彡初心者広場のツリーが点灯しました~!明るくなっていいねぇ~…ⓈⓉⓅ置いていきます
アバター
2010/11/24 17:00
こんばんは♪12月限定アイテムが可愛いですヾ(。・ω・)ノ  素敵
アバター
2010/11/24 15:50
こんにちは、やっと時間ができました~なんか冷えてきた
アバター
2010/11/24 10:01
おはよう^^お休みはどうでした?
アバター
2010/11/24 09:44
おはようございます!
今週も宜しくお願いします
アバター
2010/11/24 06:17
ペットはどこで拾ってきたのでしょう!
なかなか秘密が多いニコタですね。
アバター
2010/11/24 05:51
nanamamaちゃん おはよう!
クリスマスイブまであと1ヶ月だねっ♪
アバター
2010/11/24 04:46
持ち帰りの仕事完了!特急で失礼しまーす!…って、もう朝?!@□@ノシ
アバター
2010/11/23 23:59
こんばんは~本日も㋜㋢㋖超特急便で失礼します~ww
アバター
2010/11/23 21:04
前のめりにばら撒き中です_ノ乙(、ン、)_"⌒Y⌒⑩.。
アバター
2010/11/23 20:20
こんばんは♫♬♫ 
今日はやっと衣替えをしたので、暖かく過ごせま~す(❀◕‿◕)ノღ
アバター
2010/11/23 20:19
バラマキ隊巡回中デス!(((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/11/23 17:34
ばらまき隊です(´ー`)ノ
アバター
2010/11/23 16:00
勤労感謝の日。すべての働くみなさんに「ありがとう」のSTPです。^ー^/
アバター
2010/11/23 15:06
(σUωU。)ノ|。+ばらまき参上!!゚。+| テス勉の合間にこっそりニコタ中w
アバター
2010/11/23 14:19
こんにちは^^ テストが近いので、駆け足で!!すみません><
勤労感謝の日ということで、いつもお疲れ様です!!
アバター
2010/11/23 14:15
こんにちは、お天気回復したけど、特に予定無し…
アバター
2010/11/23 10:48
おはこんばんちは☆彡祝日キター!学校も休みだし部活も無いんで早めの訪問です(`・ω・)ノシ
アバター
2010/11/23 08:22
今日も素敵なあなたにステプッシュ(*ゝω・)ノ凸
アバター
2010/11/23 05:57
おはよう!
祝日だけどお仕事でーす。
子供と遊べず残念。 
会社に行ってきまーす♪
アバター
2010/11/23 01:24
秋の夜長にステ水ばらまき隊!
アバター
2010/11/22 23:35
こんばんは。
夜から雨が本降りになり、気温も若干下がってきました。
アバター
2010/11/22 22:25
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いしま~す(❀◕‿◕)ノღ 
明日は休みで嬉しいです♫♬♫
アバター
2010/11/22 20:57
ステプ 今日は全体的にぼーーっとしてました。。。眠いからかもッ(つ∀`*)━━!!
アバター
2010/11/22 19:18
今日の目玉はシャツのみでした。。。
アバター
2010/11/22 19:05
ステプ水やり訪問で~す!
アバター
2010/11/22 15:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★あわてん坊のサンタクロースがいないか巡回しながら探してます^^
アバター
2010/11/22 14:29
こんにちは、今週もよろしくです。久しぶりの昼活動です
アバター
2010/11/22 11:46
おはよう!

サークルに行ってなかったからな~・・・。

アバター
2010/11/22 09:27
おはよう^^イヤだけど、久々の雨だね^^

確かに、サークル無くなってるね・・・・><

さみしいね・・・・・。
アバター
2010/11/22 05:53
ナナママちゃん おはよう!
土日に充電したけど週末まで持つかな~?? 
会社に行ってきまーす♪
アバター
2010/11/21 23:58
こんばんは~㋜㋢㋖便お届けで~す♪
アバター
2010/11/21 23:54
こんばんわ!
急ぎのステプ訪問です
アバター
2010/11/21 22:24
こんばんは~おやすみのステプお届けです♪
アバター
2010/11/21 22:20
こんばんわぁ~^^(>ω<*)訪問です! 
アバター
2010/11/21 22:08
こんばんは、今日は穏やかな日曜でした~でも明日はもう雨の予報…
アバター
2010/11/21 20:24
こんばんは!今夜の月齢15.3なのに、満月は明日って、???@。@
アバター
2010/11/21 18:32
愛知県民\(^o^)/サークルですが… 解散します!!
アバター
2010/11/21 18:08
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ばらまき隊☆
アバター
2010/11/21 17:08
(´・ω・`)ノ ばらまきー
アバター
2010/11/21 15:56
おっひさぁ~^^
もうすぐ期末テストでどうしよーかと悩み中のゆきでーすっ♪
授業をろくに受けていないのでかなりヤバイんですww
ママ助けてぇ~><。
アバター
2010/11/21 13:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日、やっと出張から戻れたけど、
今日も仕事だぁ(≧▽≦) っははは
アバター
2010/11/21 07:08
おはよう! ^^
アバター
2010/11/21 02:04
こんばんは、訪問&ステプに参りました!
アバター
2010/11/20 23:48
こんばんは~本日も㋜㋢㋖超特急便で失礼しま~すww
アバター
2010/11/20 23:48
こんばんわ!
ペットは4コイン以上拾ってこない…
来週の月・火はお休みすると思いますm(_ _)m
アバター
2010/11/20 23:39
こんばんは!今回はスコップがでません・・・~。~がんばるぞー!^^;
アバター
2010/11/20 23:37
こんばんは。小春日和な1日で良かったです^^
アバター
2010/11/20 23:20
こんばんは、超特急で駆け抜けます、すみませ~ん
アバター
2010/11/20 22:56
こんばんは~(〃´ o`)=3フゥ肌荒れの季節だよぉ…手や唇がカサカサだぁ><
アバター
2010/11/20 22:55
こんばんは☆ 
今日はプリザーブドフラワーでちょっと高級なX'masオーナメントを作りました✿
アバター
2010/11/20 21:41
こんばんは!暖かい1日になりました。あしたも天気は良さそうですね!^^
アバター
2010/11/20 21:23
こんばんわ~ 
くしゃみ・鼻水がとまりませーーん(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん
アバター
2010/11/20 20:19
休日だー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 今日はサッカーの試合に行ってきました☆
アバター
2010/11/20 19:53
久々ステ水ばらまきー。ネット開通です!
アバター
2010/11/20 18:39
こんばんは^^ お久しぶりです。週一ぐらいしかinできないので、一週間分のステプを!!…無理か;
アバター
2010/11/20 18:25
ステプ 最近ホント全然訪問とか行けなくてスミマセン><今日は久しぶりに部活で汗をかきました_-。)
アバター
2010/11/20 17:48
おはこんばんちは☆彡さっきまで将軍の家(友達の家)に行ってましたぁ~(。‐ω‐。)
アバター
2010/11/20 14:19
ばらまきお返しです^^いつもありがとうございます
アバター
2010/11/20 13:56
私のペットはあんまり賢くないので最高2コイン^^;
アバター
2010/11/20 12:36
バラマキ隊です!
うちのペットが拾ってきた最高額は5コイン!!寂し~(´Д⊂グスン
よい週末を~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/11/20 12:19
こんにちはw
アバター
2010/11/20 06:26
おはよう!
寒いので着ぐるみで訪問です ^^
アバター
2010/11/20 00:24
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2010/11/19 23:59
こんばんは~㋜㋢㋖超特急便で失礼しま~すww
アバター
2010/11/19 23:53
テストが終わったので、今日から巡回復活します!
長い間ご迷惑おかけしました。

ばらまき隊からⓢⓣⓅ配達に来ました(*´・д・)ノ☆
アバター
2010/11/19 23:41
こんばんは^^週末ウキウキ酔っ払い訪問~♪
アバター
2010/11/19 23:34
こんばんはーステプ&水やり完了です!
アバター
2010/11/19 23:12
こんばんは☆ 
帰宅が遅くなったので、駆け足での訪問です(❀◕‿◕)ノღ 
楽しい週末を...♫♬♫
アバター
2010/11/19 23:09
こんばんわ^^気分は早くもクリスマス♪♪街のイルミネーションも綺麗になってきました。
アバター
2010/11/19 22:14
こんばんは。今日はいい天気でした♪
アバター
2010/11/19 22:03
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)ばらまき隊☆
メロンちゃんヨシヨシ(´-ω-`(´_ _`)ゞ
アバター
2010/11/19 21:15
こんばんは、のんびりし過ぎて遅くなっちゃいました
アバター
2010/11/19 19:35
ばらまきばらまき、こんばんは。
アバター
2010/11/19 18:51
おはこんばんちは☆彡テストも無事に終わって普通の生活に戻れます~^^ⓈⓉⓅおとどけです♡
アバター
2010/11/19 18:19
こんばんは!明日からお休み!そして1日出てまたお休みです^^天気も良さそうです!
アバター
2010/11/19 14:45
こんにちは!
私も昼間会社からの訪問です^^
アバター
2010/11/19 13:39
今度は雪だるまの種なんですね^^楽しみですღღ
アバター
2010/11/19 13:05
今日も素敵なあなたにステプッシュ(*ゝω・)ノ凸
アバター
2010/11/19 12:18
こんにちわ 本日の水やりⓢⓣⓟ暖かい日和です(^-^)
アバター
2010/11/19 11:44
ステプ&水やり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.