Nicotto Town



★★伝言板★★ 【34】


*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*

いつも訪問ありがとうございます(❀◡‿◡)

お礼訪問ステプ水に伺いますのでメッセージをお願いします^^

*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*✾*。..。・゚✾゚・。..。*

アバター
2010/12/06 09:26
おはようございます!
今週も宜しくお願いします(^o^)/
アバター
2010/12/06 09:05
ステ水ばらまき隊に入隊しました^^よろしくお願いします。
アバター
2010/12/06 07:18
久々におはようのステプ&水やりです♪
アバター
2010/12/06 05:53
おはよう! 
カメラマン・ルナが撮影しに来ましたよ~ 
カシャカシャッ ^^
アバター
2010/12/05 23:39
こんばんは~眠くなって来たので…寝てしまう前に急いで巡回ですw
アバター
2010/12/05 19:34
こんばんは!今日はミイラ展みてきました~!@▽<
アバター
2010/12/05 16:27
(*^皿^*)ノ∮))ばらまきッ♪
アバター
2010/12/05 05:27
おはよう!
ルナ・ドラキュラの食事はトマトジュースでも大丈夫です ^^
アバター
2010/12/05 00:35
こんばんは。週末楽しんでますか?^^
アバター
2010/12/04 22:16
こんばんは♫♬♫
昨日の嵐が嘘のよう。
日中はおひさまが顔出してました♪
素敵な週末を...❤
アバター
2010/12/04 20:42
こんばんは!今日は冬タイヤに交換。これで初雪もこわくないでーす!^ー^v
アバター
2010/12/04 20:20
気まぐれステ水ばらまき隊幽霊隊員陽無月であります。
アバター
2010/12/04 18:47
こんばんは、今日はとても穏やかな一日でした(昨日とは大違い
アバター
2010/12/04 16:22
((p゚Д゚q【☆゚+.ばらまきです.+゚☆】p゚Д゚q))
アバター
2010/12/04 15:18
こんにちは^^ いつものです。今日はなぜだか鼻水が止まりません~っ><
アバター
2010/12/04 07:06
おはよう!
久しぶりにドラキュラに変身♪  ^^
アバター
2010/12/03 23:48
こんばんわ!
今日は少し暑かったです^^:
アバター
2010/12/03 23:23
こんばんは~㋜㋢㋖便ど~ぞです♪
アバター
2010/12/03 22:23
こんばんは☆ 
今日は久しぶりに社会復帰したら、疲れました...(+_+) 
ゆっくり休もうと...♫♬
アバター
2010/12/03 20:16
今日は妙に暖かいです。体の恒常性がなかなかついていかないです。
アバター
2010/12/03 18:30
おはこんばんちは☆彡親が返ってくる前に訪問です!
アバター
2010/12/03 17:57
ドァ||ob'ェ'o))b{バラマキぃー★}
アバター
2010/12/03 15:09
こんにちは、風がちょっとあるけどそれなりにポカポカです
アバター
2010/12/03 06:41
nanamamaちゃん おはよう! ^^
アバター
2010/12/03 03:47
こんばんは!夜半に爆睡から目覚めて、高速で久しぶりの巡回です。^-^;
アバター
2010/12/02 23:57
こんばんは~㋜㋢㋖便お届けしま~す♪
アバター
2010/12/02 22:47
こんばんは~ステプお届けです♪
アバター
2010/12/02 22:23
こんばんは、夜になって雨が降りだしました。そして明日の予想最高気温はなんと23度!!
アバター
2010/12/02 22:06
こんばんは♫♬♫ 
今日は体力回復を目指して、熱田神宮までウォーキングしてきました✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2010/12/02 21:27
ばらまき隊です(0^^)
アバター
2010/12/02 17:57
(*ゝÅ・p【バ】【ラ】【マ】【キ】q・∀・*)
アバター
2010/12/02 16:41
ばらまき隊です♫
アバター
2010/12/02 14:50
こんにちは^^
朝の快晴のお空はどこへやら、いつの間にか雨が降りそうな気配です~(;〒□〒)
アバター
2010/12/02 09:36
おはよう^^師走もよろしくね~^^1年が早いよね^^
アバター
2010/12/02 09:17
おはようございます^^
アバター
2010/12/02 08:17
おはよぉ~^^素敵なあなたにステプッシュ(*ゝω・)ノ凸
アバター
2010/12/02 05:44
おはよう!
^^; (←汗。 謎。)
アバター
2010/12/01 23:23
こんばんは~おやすみ前に急いでステキ急ぎ便お届けで~すw
アバター
2010/12/01 21:59
こんばんは☆ 
久しぶりのニコタ楽しんでいます♫♬♫ 
12月もよろしくお願いしますね(❀◕‿◕)ノღ
アバター
2010/12/01 17:34
こんばんは、今年もあと一ヶ月…このひと月が一番早く過ぎるんだろうね
アバター
2010/12/01 16:29
こんにちわぁー^^
最近、あんま訪問してないね・・・
まぁ放置してるアタシが言えないけどさww
ママが来てないと寂しいよぉ~><。
あ、12月もよろしくお願いしまーすっ!!!!!!
アバター
2010/12/01 15:13
こんにちは♪今月もよろしくお願いします☆ 素敵
アバター
2010/12/01 13:12
こんにちは^^
今日から師走の始まりデス!
今月もよろしくお願いします!(*uωu)) ペコッ
アバター
2010/12/01 06:23
おはよう!
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/30 23:41
オヤスミ前の訪問です(*◕ܫ←*)最近忙しくてなかなか訪問できずにゴメンナサイデス。。。
アバター
2010/11/30 23:19
今日も素敵なあなたにステプッシュ(*ゝω・)ノ凸 久々訪問すいませんㆀ
アバター
2010/11/30 22:26
こんばんわぁ~~~
アバター
2010/11/30 22:09
こんばんわ!
今月お世話になりました
明日からの12月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/30 22:04
こんばんは^^ いつものです。学校に行くときは手袋がないときついです^^;
アバター
2010/11/30 21:41
こんばんは、明日から12月、誰もが忙しくなるときです
巡回等無理をされませんように(リア優先で)
アバター
2010/11/30 21:37
|ε=ε=(っ`・Д・)つ゚+バラマキッ!!!
アバター
2010/11/30 20:57
こんばんは♫♬♫ 
本日やっと退院しました☆ 
不在時の訪問ありがとうございました(◕‿◕✿)
アバター
2010/11/30 05:52
おはよう! ^^
アバター
2010/11/29 23:33
こんばんは~㋜㋢㋖便お届けで~す♪
アバター
2010/11/29 22:26
バラマキ隊!今週もよろしくお願いします!(*uωu)) ペコッ
アバター
2010/11/29 21:55
こんばんわ!
今日は暖かく過ごせました^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/11/29 20:35
こんばんは♪
今週もよろしく☆
俺は相変わらずですが(爆)
アバター
2010/11/29 19:43
ステプ&水やり^^
アバター
2010/11/29 13:20
ばらまき隊です~(*╹◡╹*) 
最近巡回頻度が低くて申し訳ないです><
アバター
2010/11/29 12:45
こんにちは、このところ穏やかなお天気続き、心も穏やかでいたいです。
今週もよろしくです。
アバター
2010/11/29 12:11
こんにちわ^^龍馬伝終わって、なんかちょっと淋しいです。
アバター
2010/11/29 05:53
おはよう! ^^ 

ちょっと寒いが、、、
メゲずに会社に行ってきまーす♪
アバター
2010/11/29 02:03
こんばんは!昨夜はタウンで聖歌隊を見ました。^-^
アバター
2010/11/28 22:42
俺もまわれないよ~~~・・・。

またくるね~
アバター
2010/11/28 22:13
こんばんわ!
月曜日からまた宜しくお願いします
アバター
2010/11/28 18:15
こんばんは^^ いつものです。最近は本当に寒くなりましたね>< 冷え性の人、多いみたいですね;
訪問のことは気にせず、リアルを大切にしてください^^ 私も最近忙しくって訪問できない日多いので>< 風邪とかノロウイルスが流行ってるみたいなので、お体にも気をつけてお過ごしください^^
アバター
2010/11/28 14:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日もお仕事デス^^

素敵な日曜をお過ごしください♪
アバター
2010/11/28 14:44
ステプ 今日は修学旅行に向けての準備をしたいと思ってます!12月1~3日までなのでっ_| ̄|○))
アバター
2010/11/28 13:21
こんにちは、ポカポカ陽気についウダウダと~してる場合じゃない!食料調達に行かないと
アバター
2010/11/28 10:28
おはこんばんちは☆彡休み2日目になりました。明日はもう学校!やだぁあああああ…(´д`)
アバター
2010/11/28 07:05
nanamamaちゃん おはよう!
年賀状準備は今年撮った中から
まず候補写真約600枚を選びました~♪
アバター
2010/11/28 00:23
こんばんは。酸辣湯麺、食べてきました。おいしー^^
アバター
2010/11/27 23:54
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2010/11/27 23:22
ばらまき隊です(o´∀`o)
アバター
2010/11/27 21:46
こんばんわ~(>ω<*)訪問です~
アバター
2010/11/27 21:41
こんばんは、今日は一日ダラダラと…たまにはこんな日があってもいいよね
アバター
2010/11/27 21:14
こんばんは^^
アバター
2010/11/27 20:27
|電柱|・ω・)ノどーも!こんばんは!
アバター
2010/11/27 18:57
ステプ 今日はハリポタ観に行きました!!最初っから最後までホンマにヤバかったです(>д<;)
アバター
2010/11/27 16:55
こんにちは^^
今日はひときわ寒いですね~!
よい週末をお過ごしください!ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/11/27 15:08
(*´゚∀゚`)ノばらまきー♬
アバター
2010/11/27 12:41
こんちゃ^^出張中です。
電車の中^^
アバター
2010/11/27 11:30
こんにちわ^^久しぶりの土日休みです。
お料理教室のお復習いを伯父様の家でやってきま~す。
アバター
2010/11/27 11:24
こんにちは~ステプお届けで~す♪
アバター
2010/11/27 10:30
おはこんばんちは☆彡今日は天気が良いので姉とバトミントンでもしてきます(笑
アバター
2010/11/27 07:01
おはようございます♪ばらまき巡回です^^ノ☆
アバター
2010/11/27 06:35
nanamamaちゃん おはよう!
この週末はお出かけせずに年賀状の準備でーす♪
ちょい焦り中~ ^^;;
アバター
2010/11/27 01:52
こんばんは!スコップ持ってくると、庭の何かを掘りにきたみたい…^^;
アバター
2010/11/26 20:27
ばらまき隊出動です
アバター
2010/11/26 20:25
こんばんはぁ~訪問ですお^w^
アバター
2010/11/26 18:57
ばらまきですv(◕v◕♓)
アバター
2010/11/26 18:31
ステプ 今日は手がカサカサしとって、部活中に0,2㍉血が出ました(PД`q。)痛っ!
アバター
2010/11/26 18:31
おはこんばんちは☆彡もう明日は休みです!早いなぁ。休みの日も部活減ったし、ある意味ラッキーです^^
アバター
2010/11/26 18:23
バラマキ隊出動!(((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/11/26 16:37
こんにちは、今日の関東はポカポカ陽気でしたが、明朝は冷え込むみたい
アバター
2010/11/26 16:02
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! ばらまき隊☆
アバター
2010/11/26 13:54
こんにちわ~ ネットカフェに来ちゃったー(^_^;)
アバター
2010/11/26 11:24
おはようございます!お久しぶりです!駆け足で失礼します><ノ
アバター
2010/11/26 10:12
おはよう^^明日は休みだ~と言いたいけど、明日は出張です・・・・><
アバター
2010/11/26 05:57
nanamamaちゃん おはよう!
子供達を日替わりで湯たんぽがわりにしてる~。
人肌が心地良いです ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.